Fri, Sep 18

  • 22:01  なんだかんだで結局、Twitterが一番落ち着きます。
  • 21:51  帰宅しましったー。夕飯何食べようかな…久々にBeerでものみたす。
  • 21:49  私も最初そう思ってました。エコーから改名したくらいだから、合成音声で喋るのかと。 RT @yukinoha: ボイスっていうから思いっきりそーだと思ってたwRT @Dic954: そっちの方がボイスっぽい!ww RT @yukinoha: mixiボイスってついったみたい ...
  • 21:42  流れなくなったのまちがい。
  • 21:41  ボイスも公開初日ほど激しくTLが流れてなくなった。みんな、アプリの一つぐらいの認識なんじゃなかろうか?公開時期ミスったねmixi
  • 21:36  ボイス公開のせいでTLで二重に確認するのめんどうになりました。 RT @u_g_: mixiボイスだって。http://mixi.jp/promotion.pl?id=19
  • 21:32  @pikapoteco ありがとうごさます。でも実際は世の中の役に立つオタクみたいなもんですよ、研究者ってのは。  [in reply to pikapoteco]
  • 21:25  ホームセンターですか?関西はありますよ。 RT @lili_maco: コーナンって全国区なんすか?
  • 21:23  @pikapoteco ありがとうございます一度探してみます。大学の研究職目指してるのですが、誰がいつ事故や病気に遭うかわからないので知っておかないとと思いまして。  [in reply to pikapoteco]
  • 21:14  久々に早めに帰ったら、めがっさ人多くてイヤになる。電車や室内など閉鎖系の人混み苦手。
  • 21:09  私も使い方知りたいのですが、個人で受けれる講習とかあるんでしょうか? RT @pikapoteco: 今日は全職員、心肺蘇生法の講習うけた。AEDに初めて触った〜。 でも、いざ心停止の人を目の前にしたら本当に冷静にできるかな。
  • 21:06  新しく思いついた方法で曲をかいてみる。ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいず。
  • 21:01  @mintpafe89 解答編だけでもプレイされる価値はありますよ〜。お値段は通販で1500円くらいだったと思います。もう一度、記憶リセットしてストーリー楽しめれば…と思える作品。  [in reply to mintpafe89]
  • 20:50  原作とマンガを押したい私は変ですかね? RT @mintpafe89: 「ひぐらしのなく頃に綿流し編暇潰し編を読み終える。今更ながら面白い、つか怖過ぎ。コレアニメだと更に倍プッシュなんだろ・・・
  • 20:47  結局、CやFortranでゴリゴリ書くのが性に合ってることを再認識。
  • 20:43  連休まで後一日、明日は珍しくスーツで仕事。
  • 20:27  プログラミング研修終わりました〜中々にキツかったです。ちょっとは苦手意識薄くなったけど、周りについていくのがやっとではね…
  • 11:13  2週間の研修も今日で終わり。ラスト気合い入れ中。
  • 00:54  mixiエコー利用者が急に増えTLを追い切れなくなりました。うーん、Twitter1本にしぼるべきなんですかねぇ・・・ [mixiEcho]

Powered by twtr2src