Wed, Sep 30

  • 23:55  さてと、みなさま今日も一日おつかれさまでした。私もそろそろ・・・お休みなさい。
  • 23:51  ライフスタイルによるかもしれませんね、私の場合、外出時モバイルだとどうしてもつぶやきに偏りがちです。 RT @nicetoss: つぶやきと割り切って自分だけが理解できればいいのか、それなりの人数が読む可能性があるんだから他人も理解できたほうがいいのか。
  • 23:46  @lili_maco: おやすみなさい。いい夢を。
  • 23:44  友人にSkypeでメッセ入れたらその瞬間ログオフされたっていう。2日連続だったお。きっと忙しいんだと信じる。そういえばフォロワーでもあった。
  • 23:30  @lili_maco: ありがとー
  • 23:22  ただいまー家帰ったー
  • 22:58  @sin0923 おやすみなさい。良い夢を…  [in reply to sin0923]
  • 22:57  @azmode 私の席に一番近いプランターで、事後処理した人にバレバレだったのでww  [in reply to azmode]
  • 22:52  周りのデスクに謝りに行ったら、「ポトスは助けたので大丈夫、病気っぽいので、水生栽培で回復させたらまた渡してあげる。」と大人な対応された。申し訳ないのと情けない気持ちでいっぱいになった。
  • 22:44  真面目な話、オフィスの観葉植物の世話でズボラなことして、重要な書類水没させた。本棚4つ分。しかも、やった本人は休んでいて気づいてすらいなかった…私のことだ。
  • 22:33  @cheese_factory 株主なのに知らなかったです。配当来た時しか食べに行かないっていう。優待券は金欠時のジャスティス!?  [in reply to cheese_factory]
  • 22:26  若造としては周囲の先輩方が帰られるまで粘ってしまいます。 RT @sin0923: 私はターゲットを決めて、そこまで行きます。それを重ねます。短いゴールで決めます。 RT @yuko_h: 「あともうちょっと仕事したい!」ってくらいで切り上げた方が、実はかえって次のパフ...
  • 22:20  夜遅くても電車に揺られながら、何かの資格や語学の本を読んでる人々。毎日の積み重ねが大切なんだろうなと思いつつ、自分はTwitterと居眠りのループ。
  • 22:15  今日は微熱でぼぅっと一日過ごしてしまった。会議でもぬるま湯に使ってたら突然話し振られて困った。出席するからには万全を尽くさんといけないよね。
  • 22:08  最近チキンタツタ流行ってるのはなぜですか? RT @cheese_factory: チキンタツタ6日目なう。近くのマックが売り切れで遠くの所で買ったがレシートもらい忘れてたorz
  • 22:06  天下一品のラーメン、濃い系では軽い方だけど、病み上がりに食べるもんじゃなかった。胃痛と闘いながら電車に揺られる。これは愚痴ではなく前向きな公開マゾプレイの楽しさを伝えてるつもり………うげぇ。
  • 21:51  さて、ボチボチ帰りますかね。近頃、Twitterに愚痴書きすぎでカッコ悪いと反省。
  • 10:43  昼から久しぶりに雑誌会。自分の担当は来週だが、貯めた分を地味に消化中。
  • 07:25  今日は全国的に天気悪いですねぇ・・・
  • 06:07  @nicejun おはよーございます。  [in reply to nicejun]
  • 06:05  おはようございます。いつもより早く目が覚めて、まだ頭がボーっとしてるのですが、あずきはねぇだろペプシhttp://bit.ly/4vecUL [mixiEcho]

Powered by twtr2src