Thu, Oct 01

  • 21:29  腹ぺこなんです、山盛りの手羽先を想像してしまいましたww RT @lili_maco: 勢いあり過ぎwRT @chiffiy: 壊れたっ RT @benkeiblog: 手羽先!手羽先!!手羽先!!!手羽先!!!!手羽先!手羽先!!手羽先!!!手羽先!!!!手羽先!手羽先 ...
  • 21:03  圧倒的な人数でLabを制圧したのは中国人。結局、同期も後輩も先輩も中国人だったていう。
  • 20:57  10月1日付でLabに新人の人が配属されてきました。スペース確保のため通路をパーテーションで区切ったら、台所が遠くりました。
  • 20:52  帰り際にBossに声かけられて、「10月から引き締めていくから、そのつもりで」的な事を告げられた…
  • 20:21  24時間営業の店舗や閉店間際はやめた方がいいかもしれませんね。 RT @cristal__c: そういえば実家近くのマックに行くと必ず胃が痛くなる。使ってる油の古さとかも影響してるのかも。
  • 20:11  バイトやパートのシフトも影響あるかもしれませんね。 RT @cristal__c: 店舗によっても当たりハズレがあるよね、きっと。RT @kanamename: 今日のほか弁は、ご飯の炊き方が下手。べちゃべちゃだ。
  • 20:07  最近、野菜と炭水化物ばっかり食ってる気がします。ダイエットしてるわけじゃなくて、たべたいもの食ってるだけなんですけどね。でも主食は珈琲なのは間違いない…
  • 19:53  空腹で意識飛びかけたのでチョコワッフルかじってキャラメルラテを流し込む。まさにE缶。

Powered by twtr2src