Fri, Oct 02

  • 22:35  今日は家帰れるのかな?
  • 22:34  週末ということもあり友人の誕生日祝い晩飯なう。変なテンションでもり上がりました。
  • 22:09  ジョッキサラダ飲む
  • 22:07  オムライスちょーうめぇ、餅と明太子とチーズ
  • 19:44  楽器の修理の話。メーカー(コルグ)の大阪サービスセンターが撤退した影響もあり、送料と有料見積もりだけで費用が結構かかりそう。部品交換で数万になりそうなので、状態のいい中古探すことにした。
  • 18:25  電車の車内アナウンスがゆっくりボイス(Softalk)みたいに聴こえた
  • 18:18  夜遊びの予定だが既に超眠い。
  • 18:16  速攻で帰宅して荷物置いて大阪向かい中。
  • 14:20  さっきまで小雨だったのに外出た途端に親の仇のように降ってきた。ほっぺたOuch!ってくらいの降雨量
  • 14:12  遊んでたらjournalが読めねえ。しかし、先週できなかった楽器の修理もしたい。
  • 14:10  今晩は神戸の友人の誕生日を祝います。大阪に何人集まるんだろ。
  • 14:08  チキンタッタたった今くった。
  • 08:13  なるほど、一本遅らすと時間的に高校生の人達が減るので空くわけか。次から朝の時間遅らせることにしよう。
  • 08:08  携帯の充電忘れてて、既にバッテリヤバい!?ラボ着いたらまず充電しないと。
  • 08:06  電車待ちの間にチーズロールケーキと茶葉2倍午後ティで朝食した。
  • 07:58  乗車率高すぎ!どうせ遅れるし一本スルーしよっと。
  • 07:26  @h_hocke おはようございます。  [in reply to h_hocke]
  • 07:23  おはぉ、全然寝た気がしません。電車乗ったらもう一度寝てやるのです。
  • 00:20  7日連続とか凄すぎるwww食べたくなってきました。 RT @cheese_factory: チキンタツタ7日目なう。いつまで続くかな。

Powered by twtr2src