Wed, Oct 07

  • 20:26  シーズン記録狙うのもいいかもね。猛打賞ねらいで一日中食べつづければ… RT @cheese_factory: 9月27日だけ食べれなかったから、連続としては10日だw RT @hoehoe2nd: 連続記録は応援していますよー何日目ですか? RT @cheese_fact ...
  • 20:24  @cheese_factory 仮眠後、久々に宅録するかもなので元気なら起きてるかもね
  • 20:13  連続記録は応援していますよー何日目ですか? RT @cheese_factory: 帰宅したのにチキンタツタの為だけに外に出て足元がずぶ濡れの俺なう。
  • 20:06  当然のように明日は在宅研修日に決定。どうせ、今週は日曜日出るのであんまり嬉しくない。帰ったら台風の備えしないと、植木鉢とか大丈夫かな…
  • 19:54  ロボ、俺を殺す気かよww RT @roboHertz: @hoehoe2nd 徹夜明けや道中ラッシュがまだなんですよ〜。
  • 19:50  @payapon Thank you.魔がさしてスカイプログインしないようにしますww  [in reply to payapon]
  • 19:47  @cheese_factory 少し雨脚が強くなってきた気もする。  [in reply to cheese_factory]
  • 19:36  徹夜明けで眠たいのに、帰りの道中ラッシュ直撃。
  • 19:33  「べ、別にあんたの為に休むんじゃないんだからね。台風で危ないから朝から休むの!?」的な事が駅ホームの電工掲示板に書いてあった。明日は朝からどうなるんやろね。
  • 19:02  雨風強まる前に撤退。ラーメン屋で晩飯すませ帰りの電車でウトウト。
  • 18:58  よくあれだけスカスカの原稿で乗り切れたもんだ。ほとんどアドリブなプレゼン。無難に終わってよかった。
  • 12:18  後一日欲しかったなーとか思いつつ、最終チェック。
  • 10:38  穴だらけの資料で発表、死んでくる。
  • 09:53  だいぶ近づいてきた。今日はとっとと終わらせて帰りたい RT @tenkijp: 台風18号は本州を縦断の可能性 http://bit.ly/4lZcE8 台風18号は非常に強い勢力を保っています。衛星画像を見ると、台風の雲がとても発達しているのが分かります。きょうこの後 ...
  • 09:39  @panda1980 今度、乾物売り場覗いてみます、むしろ魚屋にいかないと売ってないかも。  [in reply to panda1980]
  • 09:22  くっ、会議資料作成でイライラしてる自分に腹立つ。終わった後のことを考えてストレスを緩和しようっと。
  • 08:43  台風の進行ルートを考えると今晩の新人歓迎会は延期すべき。電車止まって、帰れなくなるのも嫌だ。
  • 08:25  あわわ、昼までの資料作成追い込みなう。
  • 06:53  @yutocd おはようございます。  [in reply to yutocd]
  • 06:24  みなさま、( ノ゜Д゜)おはようございます。雨とか台風とかクソですよ。クソ。 [mixiEcho]
  • 06:22  やべぇ、もうこんな時間かよ。タイムリミットまであと6時間ないよ。
  • 04:40  @cheese_factory おつかれー遅刻したら、らめぇ。
  • 04:08  私もバグったのかと一瞬思いました RT @myu_jin googleのトップがバーコードだwwww
  • 04:07  @sweetviolence おやすみなさい。  [in reply to sweetviolence]
  • 04:00  不測の再起動やシャットダウン時にブラウザのタブ復元機能って意外と助かる。
  • 03:56  ubuntuでアップデート後の再起動とは珍しい気がします。
  • 03:52  表現がツボだったのでRT RT @roboHertz @hoehoe2nd 今日も物量でモニョモニョ。
  • 03:25  昼までに作業が終わりそうないので質より量優先の策に切り替えます。物量こそ正義。
  • 03:03  @cheese_factory 遅くまで実装作業おつかれさまです。本業に支障がでない範囲でがんばってくださいね。  [in reply to cheese_factory]
  • 02:12  さて、シャワーして朝飯食って論文読みます。今日はjournal club。
  • 02:11  貝の類の干物でしたっけ?フジツボみたいな記憶があります。でも美味しかったような気も。 RT @panda1980: 亀の手という珍味を今日初めて食べたが、あれは、その、、、、凄いビジュアルだねぇ
  • 02:05  @cheese_factory: I/Oの仕様が分からないのですが、ジョイスティック系の操作をコメントアウトして、とりあえずキー対応で確実にいけばいいのではないでしょうか?

Powered by twtr2src