Wed, Oct 28

  • 23:48  さてと最寄り駅ついた〜。おつかれしたー。
  • 23:44  @haramihitosuji 私も帰宅中にまとめてつぶやくことが多いので、お気持ち分かります。  [in reply to haramihitosuji]
  • 23:43  バス座れたのでノートに切り替え、15分くらいだけど、やっぱ快適。
  • 23:32  ふはああぁああああ、カライ。寝過ごさないためにブラックガムまとめて食したなう。
  • 23:30  モバTwitterだと流れ早くて返信しづらいな。上から5件くらいしかついていけない。お家でTwitterしたーい。
  • 23:27  @maguta おかえりなさい&お疲れさまです。
  • 23:26  @Konboiboi お疲れさまです。
  • 23:25  スマン目の前で座りたそうなリーマン紳士。横のおっちゃんが寝てるのでスペースをツメレナイ。
  • 22:59  うぶんつで(PDFから変換したのに)Postscriptファイルがnetworkプリンタで印刷できないのがなぞです。lpゃlprでテキストなら印刷できるのに…
  • 22:53  電車空いてたらプログラムの勉強しようと思ったが、微妙に時間が早くて座れず。しかたなので、まったり論文読む。
  • 22:43  眠たい、蛙。
  • 22:18  @yutocd おつかれかまです。
  • 22:17  三矢サイダーさくらんぼは美味しいと思う。
  • 21:30  あと一時間研究がんばる。
  • 21:29  晩飯、天一のから揚げ定食。腹痛くなった。
  • 15:20  マルチCPU、メモリが30ギガぐらいのXEONマシンが欲しい。追試したいツールがテストできない
  • 12:44  PubMedだけじゃなくてNCBIのサイト自体が新しくなったのかな?なんか雰囲気が違う、いつからだろ。
  • 11:24  短期の研究目標の組み立てかた見直そう。報告書のためだけに実験してもしかたない。
  • 10:38  努力が足りてないことの言い訳を体調のせいだけにしようとしてるのがやだ。逃げ腰だから風邪なんてひいたんだと思う。
  • 10:29  自分自身の言ってることとやってることがバラバラ…

Powered by twtr2src