Thu, Oct 29

  • 22:54  帰宅したー。家に姪っ子が遊びにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
  • 22:25  精一杯というほどがむしゃらにもならず、逃げたり悩んだり。何やってんだろな秋の俺。計画より全体的に一月遅れてる。
  • 22:19  そういえば晩飯食うタイミング逃した。帰ったら風呂入って元気だったら飯食いますかね。
  • 22:12  乗換駅まで座れたのはラッキーだったな。携帯でTwitter遊んでたら目がシバシバする。
  • 22:07  @lili_maco おつかれさまー、おやすみなさーい。  [in reply to lili_maco]
  • 22:06  @cheese_factory 今週末はある意味、乳製品のドラフト会議ですね。ソワソワします。  [in reply to cheese_factory]
  • 22:03  @haramihitosuji おつかれさまです。  [in reply to haramihitosuji]
  • 21:32  あんまり集中できてないのか、作業進まないので帰ろっと。
  • 17:48  久しぶりにユークリッド幾何、射影幾何の話聞いてる気がする。
  • 17:39  人が少ない部屋の窓際だと寒いな、ラボに戻りたい。
  • 15:29  木曜日、イレギュラーの予定がレギュラー化したせいで、まったり研究日にならない。
  • 15:23  新刊チェックとついでに、図書館でも行こうかな。
  • 15:20  本当に居眠りコクコク病が。昼間暖かいしこの時間帯デンジャー。ブラックガム発動!
  • 15:06  めちゃくちゃ気候がいいのでうとうとしてしまう。窓の外見てると無償にシンセのstrings系の音で演奏したくなってきた。

Powered by twtr2src