Fri, Oct 30

  • 23:55  地元の駅到着、バス停までノートPC片手にダッシュする変態なう。
  • 23:54  ubuntuサスペンド復帰後もイーモバそのまま使えて、軽く感動。
  • 23:44  @yutocd おつおか、です。
  • 23:25  @hirabayashi 遅くまで、研究おつかれかまです。私もデータ持ち返って資料作成なう。頑張って下さい。
  • 23:22  @strzx mixiはイロイロ展開し過ぎで嫌になってきました
  • 23:21  週末なのか電車人多いよ!ノーパソ開けないので携帯で原稿書く。
  • 23:04  2年でJournal3本書いて短縮卒業予定のD2見てたら、段階的に友人の数減らせば研究に専念できるかなとか思った。
  • 22:47  発表前で切羽詰まってたこともあるけど、今日は研究進んだ感じがする。しかし、電車がデンジャ…
  • 20:26  Twitter打ってる時間確実に仕事止まってる。やめないといけないと思いつつもなかなかできない。
  • 20:16  夕飯、テリヤキマヨハンバーグ定食ライス大。先輩と食べにいったら、研究やるき出た。
  • 18:34  ストレージ1PBぐらい欲しい
  • 17:11  夕方のうとうとタイム突入した。ねむねむ
  • 16:23  コーヒーが尽きた。夜に向けて買いにいくか、速く終わらせて変えるか迷う.
  • 15:29  今日は欲しい文献がゴロゴロ見つかる。たまには各紙のサプリやショートレビューも目を通さないといけないということか。
  • 14:48  研究室の空気清浄機(大)×2が寒すぎます。
  • 08:56  @sumihito 想像したら電車で笑いこらえるの必死でしたw  [in reply to sumihito]
  • 08:54  @yutocd いってらっしゃい、がんばって下さいねー。  [in reply to yutocd]
  • 08:52  きゃあーーーー触角がなおってなかったです。寝かしも寝かしても復活するアホ毛
  • 08:22  久々の特急発動。さて真面目に作業頑張るぞ。
  • 08:13  乗換駅到着。結構やばい時間、これはやるしかないのか…
  • 08:11  @sukachu おはようございます。準備がんばって下さいね!
  • 08:10  @oAZZo オハヨーございます。
  • 08:07  @miya35 いってらっしゃい!
  • 08:06  @windows7_nanami いってらっしゃいヾ(=^▽^=)ノ
  • 08:05  @berry_soda 実際には細長い菓子パンが一番食べやすいです。ウイダーインも手がべたつかないので好き。忙しい朝飯ネタですいませんw
  • 07:56  @berry_soda 友達にトーストくわえて走るのが許されるのは、女の子だけと怒られたことがあります。
  • 07:52  週末は家にこもってプレゼン資料とスライド作成と時間あったら曲作り。
  • 07:50  ウイダーイン加えてバス停まで走るとか久々。やや遅れ気味な朝。
  • 07:17  おはようございます。なんか手首が痛くて困るんですが、張り切って行きましょう。おー

Powered by twtr2src