Mon, Nov 02

  • 17:56  @hiiiiiko やけどに注意です!おかげさまで、電子レンジあっためてたの思い出しました。
  • 17:42  今更、list機能を使ってみた。特定ジャンルのフォロワーのTLを確認するのに中々便利。
  • 17:34  頼む甥っ子s、明後日のプレゼンの準備をさせてくれぃ
  • 17:33  家帰ったら甥っ子二人の強襲にあうなう。隣に住んでるんで保育園帰りに毎日来るんだけどね。
  • 17:27  そう、ついクリックしたくなっちゃうんだ(*´д`)ハァハァ…って、違う!! RT @cheese_factory: ホイホイとクリックするんですね、わかります。 RT @hoehoe2nd: いつの間にかmixiだけでなく、MovaTwitterの広告もエロ漫画に…勘弁してくれ。
  • 16:15  バスの熱線吸収ガラス(70%カット)の張り紙を見て、これでグラビに勝つると思ったのは俺だけじゃないハズ。
  • 15:51  帰るまで眼を休めてやることにしよう。
  • 15:43  いつの間にかmixiだけでなく、MovaTwitterの広告もエロ漫画に…勘弁してくれ。
  • 15:41  とうとうノートのバッテリーが無くなったので、持ち帰って作業。
  • 15:15  く、屋根があるところ入ったとたん。雨風弱まって太陽が射してくるなんて…ヒドイぜ
  • 15:13  作業環境をノートパソコンに移していたのに、電源を家に忘れてくるなんて。バッテリー切れたら帰る。
  • 15:11  修理に出していたオフィスのディスクトップが返ってきました。故障は電源ユニットだったみたい。無償修理期間でよかったです。
  • 13:03  うぉ、試しに使ったらアルコール洗剤がミストでなくジェルだった…
  • 13:02  敷地内のいたるところにアルコール洗剤が設置されてる。なんだこの量。食堂の洗面台も並列化されてる。インフルエンザ、そんなに広がってる?

Powered by twtr2src