Tue, Nov 03

  • 23:47  ヤフオクが気になってイライラ。
  • 23:45  くそぅ、今日が終わる。時間がねぇ。
  • 21:47  ロマサガのBGMかけつつ朝までに資料作る。ファイッ
  • 20:43  う、酔った勢いでキーボードの早弾き練習したら頭クラクラ。はっ、明日の資料作らないと・・・
  • 20:37  作業再開、しかし、夕飯時にあおった自家製梅酒が回ってきたなう。
  • 15:56  ヤフオクで高めな商品を即決するか様子をみるか、チキンな私は友達に相談なう
  • 15:06  音楽もよかったですよねー、世代がバレル(/ω\)イヤン RT @midori52: 真・アルフェニックス!!! RT @go_to_ サガフロなつかしい!アルカイザーのことも思い出してあげてくださいw
  • 14:42  スライド20枚できたので昼ご飯にいってきまうす
  • 14:38  研究が脱線している本線になかなか戻らない、どうしよう…
  • 14:18  おめです! RT @lili_maco: おめ♪RT @_XwX_: おめで!RT @dyeanddye135 おめ! RT @akky_38: おめ! RT @wakakui: あ〜っ!今日誕生日だった!!
  • 14:15  ぐぐったら、アセルスでした。 RT @midori52: 緑の髪… 誰だろう?? RT @hoehoe2nd 懐かしい緑の髪の娘が好きだった気がします。あとロボット RT @midori52: いや、醍醐味はクーンでしょう(笑 たぶん全員やります
  • 14:08  懐かしい緑の髪の娘が好きだった気がします。あとロボット RT @midori52: いや、醍醐味はクーンでしょう(笑 たぶん全員やります RT @endhappy あらーエミリアですかー。サガフロの醍醐味はリュートなのにw
  • 13:18  @cheese_factory 祝日のお仕事おつかれさまです。がんばってね(●'д')bファイトです
  • 13:16  @iiicwt コーヒーをエネルギーに変えて勉強がんばってください。私もコーヒー補給に。  [in reply to iiicwt]
  • 13:13  @sibatomo 東京は暖かいのですか、関西では結構冷えこんで朝から暖房つけちゃいました。  [in reply to sibatomo]
  • 13:11  @iiicwt 飲みすぎです(´▽`*)  [in reply to iiicwt]
  • 13:08  @yutocd フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!  [in reply to yutocd]
  • 12:44  パワポ枚数増やしたら何をいいたいのか分からなくなった。論点整理なう。
  • 12:11  朝から寒さで太腿の関節が痛い。爺さんかよ…

Powered by twtr2src