Thu, Nov 26

  • 20:11  自分は鍵盤楽器の演奏が好きなのか、楽器のシミュレートが好きなのか、ミキシングが好きなのかよく聞かれるが、一連通して好き
  • 20:00  @midori52 リアルですねwウェットからドライに移ったのでそのテンポが懐かしいです  [in reply to midori52]
  • 19:54  地元までたどり着いた。眠たくなってきたが、循環バスで寝るわけにいかない
  • 19:21  @lukalukafever 実は東方に条件反射してPostした後、東方神起だったらどうしようと冷や汗かいてましたww男なら石鹸屋やまりおなら何とかごまかせるんですけどね…  [in reply to lukalukafever]
  • 19:11  @lukalukafever 諦めてJoysoundへGO!です  [in reply to lukalukafever]
  • 19:08  (°□°)文字通り市民権を得た訳ですね RT @miruto: らき☆すた泉こなた幸手市から住民票を発行してもらうようです! (http://tinyurl.com/yke6ey4)
  • 19:05  @suzurosusuro ネタをPostしてる時は表情筋が緩まないように、神経注ぎますw  [in reply to suzurosusuro]
  • 18:57  すごくよく分かります。電車でマスクしてるのはインフルエンザ対策よりむしろニヤニヤガード RT @suzurosusuro: ツイッターやってると顔がにやにやしてしまうわ。。。 ニヨニヨ
  • 18:49  ラッキーこの時間の電車にしては空いてる…と思ったら区間急行だった。途中で乗り換えないと
  • 18:40  手に持った飲みかけのコーヒーの缶に、駅員の構内放送が共鳴した。何という偶然!これぞ奇跡って感じで興奮した。生起確率考えると!?
  • 18:32  今日は早く帰って家で研究しよ。アウェーでも信じた事を追究する
  • 10:57  コカコーラがサンタを赤色に設定したんでしたっけ?冬にコーラはあまり飲めないですけどね RT @Takahiro_santa: コカコーラのサンタクロースのCMを見るとクリスマスだな〜って思う
  • 10:53  BOSSの宣伝の俳優さん(名前忘れた)みたいな外人さんが、スーツに黒のロングコート着て、片手でLet's NOTE叩いてる。表情が固くてビジネスマンというより、映画でみるSPか工作員みたい。着こなしがカッコイイ
  • 10:47  気になりますw奈良京都で生活してると寺社が身近なので初詣と花見と紅葉ぐらいしか行かないのは内緒です RT @mattyagenmaitya: ふふっ。東京にも大仏があることを知ってますか^^ RT @hoehoe2nd 大仏は鎌倉じゃねぇ、奈良が元祖だ。それが奈良クオリティ!?
  • 10:40  DMがスパムだらけだ、たまにジャーナルのカレント異臭の更新通知があったりして選別めんどくさい
  • 10:37  大仏は鎌倉じゃねぇ、奈良が元祖と思ってる。それが奈良クオリティ!?
  • 10:34  大仏は鎌倉じゃねぇ、奈良が元祖だ。それが奈良クオリティ!?
  • 10:30  地デジカ見るとなぜか親近感が湧く、それが奈良クオリティ!?
  • 10:28  おはようございます。データ整理一区切りついたのでラボへ向かいます。
  • 00:01  帰宅なう、風呂入って寝じたくしてから趣味の作業に入る。

Powered by twtr2src