Fri, Nov 27

  • 23:58  富山のエジソンって何ですか? RT @londobell: 富山のエジソン生きてるんや〜♪ #followmeJP
  • 23:56  @markeymarkey02 おやすみなさい、そしてフォローありがとうございました。
  • 23:55  ありがとうございます、ポピュラーミュージックですけど楽しんでがんばりますー RT @atagohama: 楽しんで続けられればいいと思います。頑張ってください
  • 23:53  @mamadiary よろしくおねがいしまーす
  • 23:52  祭り前のフレンド、フォローの比率が5:3ぐらいだったからスパマーと思われたのかも、あまり変わらない発言多いですけどw RT @mctoshi: @hoehoe2nd 分かります。気にしてたらダメって分かってますが、ブロックって、ショックですよねー。 #followmeJP
  • 23:49  ただの器用貧乏なのでピアノやオルガン奏者の方をとても尊敬しています RT @atagohama: へー色々触ってますね。僕はピアノOnlyです。明日楽しみですね
  • 23:47  祭りでふぉろーしまくってたら、ブロックしてる人がいて大ショック。以前に失礼があったのかな・・・#followmeJP
  • 23:43  @siva_BEAT よろしゅうおねがいします
  • 23:43  @SATORAREPOTENET こちらこそ、よろしくです
  • 23:41  @BIL255 よろしゅうです
  • 23:40  @nudge96 よろしくおねがいしまーす
  • 23:40  @atagohama 鍵盤楽器はピアノ、オルガン、キーボード、ピアニカと何でも好きなんですよ。明日はシンセフェスタへ行ってきます
  • 23:39  @nudge96 よろしくです!
  • 23:38  @toshi_koma よろしくおねがいしまーす
  • 23:38  受験の時に買った博麗神社の合格祈願プレートが神棚においてありますが#followmeJP
  • 23:34  @BIL255 おめでとーございます
  • 23:33  フォローして下さった方ありがとうございます。相互フォロー漏れがないか不安 #followmeJP
  • 23:29  @yamaguty よろしくおねがいしまーす
  • 23:28  男でも女でもあほ毛、触覚がかわいいと思う人#followmeJP
  • 23:25  ぴちゅーん RT @carry010: 南無・・・ RT @mokadan_hiroto: 俺、このフォローミー祭りが終わったら結婚するんだ。 #followmejp
  • 23:20  @Mirphak_ast こちらこそ、よろしくです
  • 23:20  @tobitaka よろしくおねがいしまーす
  • 23:17  銘柄とか全然分からんけどワイン好きなら#followmeJP
  • 23:16  @gekikarapanda よろしくおねがいしまーす
  • 23:15  @hideyukiss キーボード、ピアノ、シンセ、オルガン、ピアニカ、ショルダーキーボードと鍵盤楽器が大好きなんで。よろしくおねがいしまーす
  • 23:14  @mctoshi いえいえ、私の方がさみしいやつなだけですよ、よろしくおねがいしまーす。
  • 23:12  モンハンとモンハンどうでしょうが好きな人、ふぉろーみー #followmeJP
  • 23:11  @SoraMeanSky よろしくおねがいしまーす
  • 23:05  @oyakata110 よろしくおねがいしまーす
  • 23:05  だいたいあってるwそれの末端の解析とか分析 RT @mi2maru: @hoehoe2nd あれかピッカーでこう…るーちんわーくする系か!
  • 23:03  独り者なら誰でもふぉろーみー#followmeJP
  • 23:00  ドライ系なので配列アライメントのアルゴリズムとかです。昔はプロテイン寄りのMDとかやってました RT @mi2maru: @hoehoe2nd ばいおってなにけんきゅうしてるの?
  • 22:52  そろそろ、落ちついたかな・・・#followmeJP
  • 22:08  あと2ふぉろで500ふぉろ。TRITON、motif、nordleadでぴんと来る人 #followmeJP
  • 22:02  ご飯を真面目に終わらせないと、学会GIWでぴんと来る人フォローミー #followmeJP
  • 21:55  ゲームの体験版だったんですけどね色々ありまして・・・ RT @endhappy: え?新刊落としそうだったのですか? #followmeJP
  • 21:50  けいはんな」は西の「つくば」だって思う方ふぉろーみー #followmeJP
  • 21:48  リーダーが実はホットしてたりしますけどね RT @endhappy: 落ちちゃったんですか?残念ですね。RT @hoehoe2nd: サークルは冬コミおちたけど #followmeJP
  • 21:47  @ahmad9314 よろしくおねがいします
  • 21:46  祭りの利点として、幅広い分野のフォロワーが増やせるのはいいですね #followmeJP
  • 21:44  若干の研究室うつを音楽でケアしてる人#followmeJP
  • 21:40  @harokichi こちらこそ、よろしくおねがいしまーす
  • 21:39  サークルは冬コミおちたけど #followmeJP
  • 21:36  生物、化学、情報、ピアノ、キーボード、レコーディング、東方、げぃむ、あにめ、ニコ動なんかのネタが多いですが #followmeJP
  • 21:32  @shinya4286 よろしくおねがいしまーす
  • 21:32  @IZAYOI_YUKARI よろしくおねがいしまーす!
  • 21:29  @motomotokeikei よろしくおねがいしまーす
  • 21:29  この速い流れでもきちっと返信して下さる人がいて、すごい #followmeJP
  • 21:25  フォローありがとうございます。一度、夕飯にいってきます #followmeJP
  • 21:20  凄い流れですね祭り、携帯だと無理でした#followmeJP
  • 21:17  晩ご飯食べるタイミングが分かりません #followmeJP
  • 21:11  バイオインフォの研究と音楽ネタが多いですが、よろしくお願いします #followmeJP
  • 21:07  これは、祭りというより戦場!!#followmeJP
  • 21:05  明日シンセフェスタ2009行く人はふぉろーみー #followmeJP
  • 21:02  ひょっとして、祭りを全部追いきるスクリプトとかあるんだろうか? #followmeJP
  • 21:00  初体験の祭り、DTMやレコーディングが好きはふぉろーみー #followmeJP
  • 20:57  お祭りとはそういう意味でしたかようやく理解。キーボーディストやシンセ好きは、ふぉろみー #followmeJP
  • 20:49  何の祭り?炎上? RT @cheese_factory: いい感じに祭りになっておりますな #followmeJP
  • 20:47  晩ご飯食べながら、甥っ子達と戯れてきます。関係ないけど、タチの第一変換が太刀、第二変換がTATIって、なんというモンハン厨
  • 20:44  @go_to_ 化学の実験系に居たときはそんな感じでした。今は理論生物系なのでフレックス過ぎてカルチャーショック受けてます。
  • 20:40  ラボの発表と忘年会に拘束されましたクソスマス RT @midori52: はーやーくー こーいーこーいー クーリースーマースー
  • 20:36  @go_to_ 偶然にも私も今は大学院生やってます。院生は日付が変わる前に帰ると死罪というような、昔居たラボのトラウマありますw早く帰っても落ち着かないなう
  • 20:26  @go_to_ もし貴殿がどこかの研究所の教授様だったら、定時で帰ってごめんなさいと土下座するところですw
  • 20:24  だっこしてちゅっちゅしますが、何か RT @cheese_factory: ロリコンほえさん、襲っちゃダメだぞ RT @hoehoe2nd: かぁーぃい、ちび甥っ子2人とちび姪っ子が来週。トイレ争いが戦争になってる。
  • 20:22  ひょっとして大阪のフェスタですか?私も現地に行きますよ〜 RT @cheese_factory: 明日はシンセとかMIDIとかのイベントだぜー講義が楽しみすぐるっ!
  • 20:20  @go_to_ ただいまです! 偶然にもgo_to_さんのIDがボスの名前に見えて、ドキッとしました。
  • 20:17  かぁーぃい、ちび甥っ子2人とちび姪っ子が来週。トイレ争いが戦争になってる。
  • 20:16  帰宅なう、こんなに早く帰ってよかったのかな・・・
  • 10:47  毎日巨額を扱えば仕分人の金銭感覚が狂ってきてもおかしくはないですねRT@mothprog:RT@daddygoose:ちょっと意外だった。。。→【生物多様性保全等の推進に必要な経費】地球規模生物多様性モニタリング推進事業(10年度概算要求5億円)は予算要求通り。(26日)

Powered by twtr2src