Sat, Nov 28

  • 19:43  地下鉄なのでTwitter諦めて、PSP触ろっと
  • 19:42  今日はいい気候でした湾岸部歩いた時以外はコートいらなかったかも…
  • 19:38  一日歩き回って、あまりお金使ってなかったのに、最後によった本屋で統計処理の本を買ってしまったなう
  • 11:55  さーて次の講演聞いてくる。
  • 11:54  シンセフェスタ楽しいです。楽器屋巡ってもこれだけ一度に試奏できる機会も少ない。
  • 10:15  土曜日だからってバス通り混みすぎです。駅までいつもの倍の時間がっ!遅れたらお会いするFollowerさんに怒られる!?
  • 10:11  . @cafeks @atagohamaおはよーございます。今日も一日元気でGO!です。
  • 10:09  今日はシンセフェスタ2009の2日目。これから、大阪南港WTCに向かいます。Followerさんとご一緒する予定です。
  • 10:04  . @soukun86 @houraisankaguya おはよーございます。
  • 09:59  ふぉろわーの皆さま、おはようございます。今朝の京阪奈地区は曇りです。防寒具着てても汗ばまなくてここちよい天気です
  • 01:38  日付変わりましたのにまだ続いてるのですね、初めてだったので流れに乗ってしまいましたが。冷静になると少し恥ずかしいです RT @midori52: まだfollow me祭りが続いていることにビックリ。いつ終わるのかしらね
  • 01:29  この時間帯のポテチはやばいですよー、年齢による基礎代謝によるかもしれないけど… RT @newfont: メタボ候補発見 RT @nardi13: この時間にポテチとか太るだろうなぁ・・・でも食べちゃう
  • 01:25  @cheese_factory 了解!!現地ついたら、適当に連絡いれますね。オフ楽しみです!!(∀`*ゞ)テヘッ
  • 01:16  @cheese_factory 明日のイベントは何時入りですかー?
  • 01:05  @pdd_happy よろしくおねがいします〜おやすみなさい
  • 01:04  そんなセリフ修正してやる(♯`Д´)=○)゜з゜)・∵. RT @cheese_factory: 起きたとたんに殴ったね! RT @hoehoe2nd: (♯`Д´)=○)゜з゜)・∵.RT @cheese_factory: むくり。
  • 01:03  なるほど、確かにこわいですねぇ祭りでブロックされた人に出会った日なんかはもう・・・ショック! RT @kuroiseisyun: @hoehoe2nd いえ、誰がremoveしたのか知るのが怖いと・・・一応ご自由にとは言ってますがやはり気になるもんでw
  • 00:58  (♯`Д´)=○)゜з゜)・∵.RT @cheese_factory: むくり。
  • 00:56  やばいというとツールの安定性とかでしょうか?漏洩とか? RT @kuroiseisyun: こんなの怖くて使えないよ〜(;´`)RT コレですがWindows用だけかもしれません http://bit.ly/15cTUg
  • 00:43  コレですがWindows用だけかもしれません http://bit.ly/15cTUg RT @parabolica65: そんなのがあったんですね!知りませんでした。RT @hoehoe2nd: ええと、相互ふぉろをpochitterで確認しているだけです
  • 00:41  @Jhuuuly I am Japanese. Maybe, you ..post.. followed the hush tag of # followmeJP. Because I use Japanese, you may do the remove.
  • 00:36  ええと、相互ふぉろをpochitterで確認しているだけです RT @parabolica65: @hoehoe2nd そんなツールあるんですか?こっちも祭りでワケワカンナイです。 #followmeJP
  • 00:31  おつかれさまです、検索だけでもツール使いたいですね RT @Yutaro326: 手動でやって脳が吹っ飛びそうになった RT @hoehoe2nd: フォロー返しはツール使って比較でもれがないように探そうっと、祭り直後でワケがわかんない。
  • 00:30  なるほど、祭り前のデータを取っておくものなんですね。勉強になります。 RT @kota_YA: 本当にお疲れ様でした。 【自分メモ】祭り後0:25 753(+133)/641(+98)/35(+3) 速2123
  • 00:28  @kuroiseisyun よろしくおねがいしますぃ
  • 00:28  フォロー返しはツール使って比較でもれがないように探そうっと、祭り直後でワケがわかんない。
  • 00:26  謝謝。我,想?的訪問高興。(注意:這是機器翻譯) RT @Jhuuuly: @hoehoe2nd ?好 来自墨西哥July'm和??
  • 00:19  凄くよく分かります、私も昼間とpostしてることが全然ちがいますw RT @nardi13: むしろこの時間に変態Post以外のPostをすることができません><
  • 00:16  なんだかどっと疲れが出てきました横になろっと
  • 00:03  @Liguria よろしくですー
  • 00:02  富山のエジソン把握しましたwお祭りお疲れさまでした。残火処理なう

Powered by twtr2src