Mon, Nov 30

  • 19:40  @JUNSA1107 一駅毎にPostするのも面倒ですし、やっかいですよね…
  • 19:38  モバツイ(省エネモード)でRTのやり方がわかりません。返信しか無理なのかな…
  • 19:35  Twitterはメタゲノム解析みたい
  • 19:32  . @ph0a @taichanman 携帯でTwitter、スタミナギレにeneloop。実は母がその手を使っていました…負けた
  • 19:25  携帯でずっとTwitter開いていたら、電池のエネルギーがレッドゾーン
  • 19:23  @boogiedogdog セッテイングに関してはその通りですね、鍵盤屋なのでお気持ちは分かるつもりです。
  • 19:19  @giosW 何も知らなくて日本酒探してましたw考えたてみたらスペシャルなお誕生日のお祝いですよね、お酒とケーキにしてみます!
  • 19:12  @giosW 恩師の還暦祝いのプレゼントで頭を悩ましてます
  • 19:09  @boogiedogdog 普通、イベントの主催者はトリが多いですよねー
  • 19:06  @payapon 研究関係のは多いけど儀礼的なので大丈夫なんですけどね、工場のとオフのが方がずっと不安ww高校時代友達は新年会に回しますかねぇ
  • 19:01  ジャンパー着てると電車がサウナう
  • 19:00  あっ、電車でらきすた新刊を読んでた人におりられた、こっそりのぞいてたのに
  • 18:55  さらに忘年会増えて現在8本。一番早いのは今週。私の一年はまだまだ終わらせませんよ!
  • 18:50  今日は研究は少ししか進まなかったけど、ラボの留学生の人達と少しインタラクション出来たので気分は明るい
  • 14:46  勉強になります、帰ったら試してみよっと RT @Grabacr07: おーおもしろーい RT @cheebow: TwitterのWEBで「w ID」って入力すると、その人の情報がびろんって出てくるの初めて知った #Tw [らぼ]
  • 14:44  朝のTLでは結構使ってる人見かけますけどね…ひょっとしてリアルでかな RT @hype1969: 出かける人に「いってら〜」って言いそうになった。Skypeのしすぎだね。
  • 14:35  面白い様にしたりあるいは短縮のために人のPostをどこまで触っていいんのか悩ましいです RT @xpavlovx: RTで会話するコトを「RTを使いこなす」とは認めませんよ!!!!!!!!
  • 14:31  むしろ本当に毎日オープンカーで出社してもらうとかどうでしょう RT @21tter: 遊園地の駐車場に、キャラクターが乗ってきた乗り物を点々と設置してみるのはどうでしょうか。「すげー、ミッキー出社なう」的な意味で。とうとう聖地に着きましたか的な意味で。
  • 14:26  大学いもをデザートにした、お腹がみたされる
  • 14:12  ようやく昼飯にありつきました、京風白味噌ラーメン
  • 11:43  まさかの、pickpocket=すり。逮捕フラグいやー RT @hyogokkoピックポケットされたのでは?w @myston フラグ RT: @hoehoe2nd: ギター弾かない人間なのにコートのポッケからピックが?全く覚えがない・・・
  • 11:34  @sasa1777 ありがとーございます。厚着してきたのにこの有様ですw  [in reply to sasa1777]
  • 11:32  ギター弾か(け)ない人間なのにコートのポケットからピックが出てきたのはなぜだろう?全く覚えがない・・・
  • 11:30  エコのせいか全然暖房効いてないよー廊下より寒い部屋でガタガタふるえてます。膝かけにコート。
  • 11:27  未だにあの宣伝やってるんですねか?「かんさい、でんき、ほーあん、きょうかい」 @shabi86 関西電気保安協会の方がメーター見て回ってる。大変な仕事だなあ。
  • 09:49  次の旅行で北海道に行きたくなってきました RT @1962tax: 流氷が来たら送りますか?クリオネ産地より RT @mattyagenmaitya 試しに「クリオネ 料理」RT @hoehoe2nd クリオネって食べれる?
  • 09:45  なるほどテレビで報道があったんですか RT @Grabacr07: ズームイン見てついった登録する人多過ぎわろた… しかも本名登録してる人多過ぎわろた… 笑えないか…
  • 09:42  おめ! RT @Mikann_Batake: おめ! RT @K0da1 おめです! RT @ikemo: たろっとさんのfollowersが10000人越えたヽ(´ー`)ノ
  • 09:41  総合病院や大学病院の朝の待合は老人ホームの集会所みたいになりがちですね RT @gurryjack: 医者に行ってきたが、なんと私の前に患者が30人以上!ほかの用事を片付けなければいけなかったので、医者は明日明日。
  • 09:33  @azolca リムらないので、がんがんRTでGO!です  [in reply to azolca]
  • 09:31  生エビやホタルイカみたいな感覚で食べるみたいですね、さすがに北海道の珍味ぽいですが RT @mattyagenmaitya: 「クリオネ 料理」RT @hoehoe2nd クリオネって食べれる?
  • 09:15  Followerさん増えてもアイコンとIDで何となく把握できるものだと思いました。Postの文面でキャラも出ますしね。
  • 09:12  @fudasho0ban おはよーございます。朝コーヒーのむタイミングのがしましたー  [in reply to fudasho0ban]
  • 09:10  クリオネって食べれるんでしょうか?わさび醤油かからしみそが合う? RT @mattyagenmaitya: マイミクさん情報。クリスマスプレゼントにどうでしょう?(笑) http://prof.suemeweb.com/log/eid229.html
  • 09:02  . @yama_s @mctoshi @rakko001 @Scarlet_Beam おはよーございます。寒くなってきましたが朝からがんばりましょー
  • 09:00  7。忘年会が最多の人っていくつくらいあるんでしょうか?右の人よ多いぜってかたはRT。
  • 08:57  おはようございます。明日から師走とは…一年経つの早過ぎですね。

Powered by twtr2src