Fri, Dec 04

  • 21:34  バス停、一時撤退 #Ogata
  • 21:34  血液検査ですら貧血になります #Ogata
  • 21:33  O型はどんな性格なんだろう?自分自身ではいい加減、大雑把、またーり好き。即妥協。自分より他人が心配。でも優柔不断ではない。人工天然ボケ。一言いうと、らんらんるー #Ogata
  • 21:29  血液型ごとのPostの傾向見るのも面白いけど、リスト作って分布をみるのもいいかもしれない #Ogata
  • 21:26  師走はシンポジウムと学会多い。もっと頑張らないと… #Ogata
  • 21:24  地元のバスに乗った。週末、貯まったストレスをはき出したい #Ogata
  • 21:14  おめ RT @Lupin_the_3rd: おめRT @arina21: おめRT @avekaz: ありがとうございます!おかげさまで1000人達成しました〜( ̄▽ ̄)ノツイッター始めたときは、こんなたくさんの人にフォローしてもらえるとは思ってもみ...
  • 21:13  これが血祭りですか、どんな状況なんだろ?携帯からだと流れが掴めない #Ogata
  • 21:08  今日は早退したので明日は朝のシンポジウムを済ませてからラボ行く
  • 15:13  自転車(ママチャリ)の再調整しました、わずか数百円でここまで乗り味が変わるとは…定期的にメンテナンスしないとなぁ…LEDのライトも付けた
  • 13:37  その発想はなかったです RT @fmfm_collector: RT takeshiExp: なるほどw RT aoa30: 何でこいつらこんなに才能の無駄遣いしてるんだw 平家の名将『平沢唯』(たいらのさわただ)について教えてください http://bit.ly/8LgBoZ
  • 13:20  @toshi110: 歌舞伎いいですね、うらやましぃ。
  • 08:27  ネーミングセンスに脱帽 RT @about_3: RT @Lupin_the_3rd: 【告知】明日12月4日(第1金曜日)21時から血祭り開催。自由参加ください。 #Agata #Bgata #ABgata #Ogata
  • 08:23  乗り継ぎ悪くて結局、一般急行で移動です。
  • 08:20  @atagohama おはありです〜  [in reply to atagohama]
  • 08:19  @kuroko_neko 昔(ペンティアムMのころ)にA4サイズのLet's NOTEを使っていたのですが、未だに2ndノートとして愛用してます。言行の小型のやつが欲しいです!  [in reply to kuroko_neko]
  • 08:12  . @Chiharu_haru @mattyagenmaitya @yurica_maria おはありです。今日も一日元気にいきましょー
  • 08:10  遅れてるので特急券買うかな。ゆっくり本読みたい。
  • 08:03  今日持ち歩く技術書多すぎてカバン思い。軽いノートPCほしい
  • 07:52  オレ アンパン マルカジリ おはです三(ノ><)ノ
  • 01:45  . @mugendaidai @aomitomoe @a_szme @motomotokeikei @yama_s @19700401 @londobell @cotologue @sho_gakkii  おやすあり ノシ
  • 01:39  それでは、おやすみなさーい、明日は早起きだった!
  • 01:15  @hakoxhako ありがとーございます。この時間帯にやると、ミス連発でしてw
  • 01:13  服着て仕事してるので、大丈V RT @myston: 髪の毛でよかったと思わないと RT @hoehoe2nd: スキャナった画像に髪の毛が入ってることに、編集段階で気づく・・・
  • 01:07  スキャナった画像に髪の毛が入ってることに、編集段階で気づく・・・
  • 00:46  おおすごいpochitter1.10、前は800件くらいからネットワーク安定してつながらなかったけど、
  • 00:45  @satoxpochi さっそく、新バージョンを使わさせていただいております。安定化、高速化が素晴らしいと感じました。個人的にpochitter無しで相互フォローの確認はできそうもないので、本当に感謝しております。今後のソフト開発もがんばってください  [in reply to satoxpochi]
  • 00:23  pochitter ヴァージョンアップ キター。satoxpochiさまありがとー http://bit.ly/89Ssjs
  • 00:18  @miyautsushi む、むsこ?自分が何をつぶやいたか覚えてないというwよるほーorナルトだとは思うんだけど
  • 00:12  ぐはぁ日付変わって、管理してるスキャナデータのPDFが2つのディレクトリ分かれた。ナンバリングがめんどい
  • 00:07  とっとと、資料をPDF化しよう。早く寝ないと
  • 00:03  @gekikarapanda 了解、把握です。ありがとー
  • 00:01  よるほー、ってなんだるほー
  • 00:00  @yutocd なんかあったんですかー?

Powered by twtr2src