Sat, Dec 05

  • 10:40  グリセリンが薬用でしたっけ、ニトロついてたかな…帰宅したら調べてみます RT @himanayaro: 狭心症とかの治療に用いられてたような・・・ RT @hoehoe2nd: ニトログリセリンやトリニトロトルエンの毒性って腹痛とかでしたっけ?危険物5類だったか…忘れた
  • 10:36  わかります!同じ100%でもメーカやブランドでバリエーションが豊富ですよね RT @staism: 100%じゃない果汁ジュースが飲めなくなってきた。。
  • 10:32  最近報道で扱われることが多いですね。それだけ注目のメディアということでしょうか RT @KENKENPER: いまフジテレビでやってたよ。ツイッターRT @sfkng: @KENKENPER ツイッター
  • 10:30  持ってます! RT @hikamix: (≧∇≦)ノ ハーイ♪ QT @_kaolu_: 関西人は、だいたいマイたこや機器もってます。一家に一台。
  • 10:28  参考になりした。ありがとうございます。取り扱いの手引きを復習してみます RT @aruren: @hoehoe2nd 量にもよりますけど、急速な血管拡張で血圧が一気に下がって倒れる、とかはありそうです
  • 10:25  @hillbook58 楽しんで来て下さい!!  [in reply to hillbook58]
  • 10:24  ニトログリセリンやトリニトロトルエンの毒性って腹痛とかでしたっけ?危険物5類だったか…忘れた RT @TheMonday: 2等陸尉「爆破薬は無害だ。なめてみないか」→22人入院 - 陸自古河駐屯地 http://bit.ly/6hrc1W [ニュー投] ワロタw
  • 10:19  @hillbook58 プラチナチケットげっとですね!  [in reply to hillbook58]
  • 10:18  シンポジウム会場へ向かい中、後輩のオーラル発表までに間に合いたい
  • 00:58  結局、夕飯で血祭りの流れにはそれほど乗れなかった。それでもフォローしてくださったみなさまありがとうございました。

Powered by twtr2src