Tue, Dec 08

  • 23:22  ツメ折れは地味に腹立ちますよね。直すにも圧着工具は高い QT @pumpkinapron: だれだLANケーブルのピン折ったやつ
  • 23:20  私は昼夜で性格反転したりしますw QT @nardi13: ボクもつい数週間前とずいぶんキャラが変わりました・・・RT @takumi1012: ついったー始めた頃は誰がこんな変態postすると予想できたでしょうか
  • 22:55  GOD EATER(体験版) というモンハンチックなゲームのBGMが格好いい。ゲームは買わないだろうけど、サントラは欲しいかも。
  • 22:36  ガイアの夜明けみてたらコーヒー飲みたくなってきた
  • 22:32  文字入力が大変そうですね、ゴロゴロしながらつぶやくのいいですね QT @Mirphak_ast: さて、布団に入ってPSPでツイットしますかね。表れなかったら接続エラー。
  • 22:26  クライアントヴァージョンアップでRTのテストしてたら、誤爆連投してた・・・
  • 19:46  参考になります RT @saginomiya1989: @hoehoe2nd ATOKのほうは公式発表でiPhoneGoogle携帯対応するというのは出た。Googleのほうは正式版がもうすぐ出るというのは見たなー。携帯の対応はスマートフォンからじゃないかなー。
  • 19:43  地元のバスにて…ココ何処?循環バス逆に乗ったー!
  • 19:40  . @saginomiya1989 @decade_Diend Google携帯とiPhoneには搭載されるのですかね。昔からJustSystemは応援してるのですが、ますます厳しくなりそうですね。一太郎ATOKは生き残って欲しいです
  • 19:32  大きいテーマな気がします。既存研究あるかな? RT @pikarrr: ネットはほんと不思議だ。なぜ住居感(居場所)が生まれるのか。
  • 19:24  みゃ〜 RT @Mikann_Batake: にゃ〜 RT @matu3matu3 にゃ〜 /via @nekoyama_wataru にゃ〜
  • 19:23  @inadatomoyuki メルマガは宣伝効果高いのでしょうが、しつこいと逆効果かもしれませんね  [in reply to inadatomoyuki]
  • 19:20  Google日本語変換が携帯電話で使えるようになったりしないのかな?
  • 19:19  携帯のバッテリ表示が自然に回復した…まさか、自家発電?
  • 19:13  あがー RT @myston: すんません、すんません・・・ RT: @yell2532: 行動して結果が出ないのがダメなのではない。行動する前にあきらめてしまうのがダメなのだ。
  • 19:13  取引のない業者からメルマガ来たら、片っ端からスパムへ突っ込む癖がぬけない RT @inadatomoyuki: 最近は、長いメルマガを読むガッツがない。。
  • 19:08  有用なニュースが含まれるPost。どーでもいい日常のつぶやき。どっちの要素がかけても楽しめなくなってきた
  • 19:00  . @sasa1777 @abenu 水色のTwitter専用ニヤつき防止マスクです!副次的にInfluenzaもガード
  • 18:57  RT @K2style_JP: 「グーグルでないと作れない日本語入力ツールを作った」--Google日本語入力の狙い http://icio.us/yzijzw
  • 18:49  マスクを装備しました。これでもっとニヤニヤ RT @abenu: あるある。といいつつ、ニヤつきながら電車内でつぶやくなう。 RT @hoehoe2nd: 電車混んでるとアホなつぶやきできない。だって、顔がニヤつくから
  • 18:46  おいでませ RT @hikoneko: おいでませ RT @ykubo: 京都ー、京都ー。
  • 18:45  ノルマ消化なんですかね… RT @21tter: あるあるw RT @tetHongo: 道路でネズミ捕りを見かけると年末だなぁって思う今日この頃w
  • 18:42  電車混んでるとアホなつぶやきできない。だって、顔がニヤつくから
  • 11:21  これまで育てきた辞書が便利なこともありますよね。私はショートカットキーで切り替え派。遊びのチャットの時にこそGoogleだと思うのですが顔文字はATOKに… RT @iplife: う〜ん、やはりグーグルの日本語IMEは自分には使いにくいな。ATOKに戻してきます。(再起動)
  • 10:34  もやしもんの実写化って人物だけでなく菌もかな?

Powered by twtr2src