Wed, Dec 09

  • 22:19  バスの運ちゃん、ハードにクラッチ切るのやめてー、最後尾にも客乗ってます!?お尻がに変なバイブレーションが来る
  • 22:17  納得、だから俺は使わなくなった RT @yukinoha: 俺の嫁とか最低二年はそのキャラだけを考えて過ごしてから言ってほしい。
  • 21:35  ありです、途中乗換駅で追いつきました RT @lichtkatze: 負けるな! QT @hoehoe2nd: 急行に乗ってるつもりが各停の普通だったことに気づいたなう
  • 21:32  ラボの先輩に発破された直後に帰路に着きました…印象最悪ですね
  • 21:30  電車間違ったけどポジションシンキングでいこう。がら空きだしゆっくり本が読める
  • 21:26  急行に乗ってるつもりが各停の普通だったことに気づいたなう
  • 10:40  昨日のゆかり祭はこれだったのか,八雲の方と勘違いしてた QT @k_nisshi1003: ゆかりんのついったーは確実に本人のようだ http://www.tamurayukari.com/diary/index.html
  • 10:35  あっ、だめ欲しくなる RT @toshi_koma: かもーん! QT 「あなたが iPhone を買ってしまってもいい4つの理由」かもーん! http://bit.ly/79yWSE /via @mehori
  • 01:53  それでは、ぼちぼち夢の国行って参ります(>Д<)ゝ”
  • 01:19  先生なにやってんすか!! QT @cheese_factory: ときメモ4一人完了。
  • 01:18  丸一日twitterに没頭してみたい。
  • 01:15  寝る前に風呂はいるべきか起きてからシャワーすべきか。両方したいのが本音
  • 00:44  mixi重すぎ
  • 00:19  twitterで遊びすぎてパワポすかすか

Powered by twtr2src