Thu, Dec 10

  • 23:59  もうすぐ今日が終わる
  • 23:58  古いシンセですが,バンドサウンドに混ぜやすいのでジョイスティック折れたのにも関わらず未だに愛用してます。 RT @midori52: Tritonだと!? RT @hoehoe2nd 高校生の頃Tritonをハードケースで持ち歩いてたけど、いまじゃ絶対やらない。ムギ
  • 23:50  高校生の頃Tritonをハードケースで持ち歩いてたけど、いまじゃ絶対やらない。ムギネタが出ていたので
  • 23:00  Keyboard運搬は力仕事 RT @koenokio: ボクもスキ!お嬢様なのに力仕事をすすんでやる姿に惚れた RT @0riguchi: しかしムギちゃん好きは俺しかいないという
  • 22:57  @harokichi ありがとうです!  [in reply to harokichi]
  • 22:53  電車乗ったー、帰るぅー。
  • 22:50  来週の横浜パシフィコで学会だけど、今週のも行きたかったな…2連ちゃんはスケジュール的に無理
  • 22:43  1ヶ月くらい研究鬱だったのが、人に相談したら30分ぐらいで治った。ディスカスもたまには大事。

Powered by twtr2src