Tue, Dec 15

  • 22:09  @sibatomo ありがとう、chromに入れてみました。しばらく使ってみます。  [in reply to sibatomo]
  • 21:53  twitter公式webでQTするの面倒いくさいな・・・
  • 21:52  いきものがかり」と「化物語」とごっちゃになってますねw QT @suzurosusuro : うちの母親も「いきものがたり」って間違えてた^^
  • 21:37  フォロー返してたらfollowing が1111だった。
  • 21:27  あつぃ、あつい、びたみん、うぉーたーまで、後、15せんち…ぐーたらなう
  • 21:26  @takahashi365 今となっては60GBモデルって貴重かもしれませんね。サーバー室は真冬でも灼熱だったので、風呂上りみたいなカッコでメンテ、面倒くさい開発環境…PS3がトラウマです。後輩に売りに出せと進言してみますwww
  • 21:16  週末からまた、怒涛の忘年会ラッシュ。程々にしないと正月やすめなくなる
  • 21:13  @takahashi365 実はまとめ買いしてみたら、PS3の箱が6個ずつでかいダンボールに入ってきます。お手軽スパコンを200万円くらいで作って、工学シミュレーションに使っていました  [in reply to takahashi365]
  • 21:06  たまに、「けいはん(関西の私鉄)」が「けいおん」に見えます。案内ポスターとかひらがな QT @Sunaiper けいおんは楽しいので、お勧めです。 http://bit.ly/8pXugh
  • 21:03  昔の研究室に大人買いしたゲームしないPS3クラスタがあった、意味ちがっ! QT @takahashi365 ゲーム機を買ってもゲームしないクラスタ
  • 19:26  晩ご飯はやきうんどん♪またコンビニ飯かよ!?
  • 19:18  海沿いの建物で窓際が超寒い
  • 19:11  来週あたり、ネタをしいれたVRやERの教授勢が元気になりそう・・・というか、今週はそっち系の人、みんな大学にいない気もする。
  • 19:07  GIW2日め終了、あと1日。情報の学生としては階下でやってるSIGRAPH ASIA 2009も見ておくべきなのかな…と思ったら展示は明後日からだった。月〜水は別会場でカンファレンスなのか。
  • 13:03  昨日のりぷが焼き鳥だらけ、結論、塩とタレどっちもうまい
  • 01:28  そろそろ、夢の世界へおちます。仕事中、勉強中の方ふぁいとです、まったりモードの方におつかれさま。そして、おやすみなさい
  • 01:20  @midori52 おそくまで、おつかれさまです。  [in reply to midori52]
  • 01:04  エステフロアにいけば無料のイオン水のウォーターサーバーが!貧乏性な私w QT @Mirphak_ast: ホテルの飲み物が定価じゃないと必ず外へ買いに出る私。 QT @hoehoe2nd: 館内に自販機がない宿泊施設に絶望した。ぽっとの湯と茶で乗り切る
  • 00:54  館内に自販機がない宿泊施設に絶望した。カウンターで本格的なミネラルウォータは揃ってるけどどれも高いよぅ。ぽっとの湯と茶で乗り切る出張2日目のよる
  • 00:50  @cheese_factory 一回友達と食いに行ったくらいなのに、手羽先!  [in reply to cheese_factory]
  • 00:48  となりったーやるとPC詳しい人みたいな分析結果だったが、その実さっぱり。毎日苦しんで触ってるだけなんだけど・・・京都は分かるが、手羽先ってなんぞww
  • 00:46  ほえほえ さんはよく「mixi」「Twitter」「blog」「手羽先」「京都」 とつぶやいていて、PCなど様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/users/hoehoe2nd [となりったー] #tonaritter
  • 00:36  @cheese_factory 200フォロワ行ったら忘年会用豪華食材をプレゼント!・・・してください。  [in reply to cheese_factory]
  • 00:30  いよいよ、タレ派の反攻が QT @19700401 タレ RT @hoehoe2nd: 塩 QT @shinchang 塩 RT @tovi_neko: やきとり=しお #followmeJP
  • 00:24  暖房でとろけたポッキーを冷凍庫にぶっこんでいたら、でっかいキットカットに成長していた。ただし、固くて食べるのがつらい…キットカットも、ポッキーも味と材料と構造が、きちっと設計されているんだなと、しみじみ
  • 00:17  同意…ですが、寝る前に腹減ってきたw QT @shinchang ですよね。焼き鳥は塩 RT @tovi_neko: やきとり=しお #followmeJP

Powered by twtr2src