Wed, Dec 16

  • 20:48  今週末は忘年会2本立て、お酒は自重しよう
  • 20:13  京都へかえってきた、大仏と鹿の地元まで移動なう。新幹線おりたとたんおばちゃん達のオーラが濃い
  • 19:27  新幹線にて駅弁食った後、横浜〜名古屋まで爆睡してました。喉痛い(ノ_・。)
  • 19:24  @cheese_factory さんきゅうです。年末の忘年会までもう少しですが、何にも準備できてないですぅ  [in reply to cheese_factory]
  • 18:25  帰ったらイロイロ事務処理が貯まってるんだろうな…明日もう木曜日とか一週間早い。週末から忘年会ラッシュ!
  • 18:21  学会最終日終わりました。帰りの新幹線なう。個人的には大変満足な行程でした。ポスター発表の人には基礎的な質問ばかりしてて申し訳なかったです。
  • 08:24  さて、そろそろチェックアウトして出発して焼きぱん買う
  • 08:23  おはどろりっちなうございます。カンファレンス最終日です。夜には関西へ帰ります。

Powered by twtr2src