Mon, Dec 21

  • 20:56  せっかく話題に出たので、みなさんのオススメな量子化学の教科書は何でしょう?
  • 20:54  図書館や古書籍店上手く活用してみると,いいかもしれません。例年2月くらいにたくさん売りにでてます。その時期に不要になるかもですが… QT @aahheeaadd: あ、アトキンスは物理化学でした!化学系進むつもりではないんでそこまでお金出したくなかったです…
  • 20:29  携帯が常にブルブル鳴ってそう、特定リストだけ受信とかもできるといいかも QT @okwave RT @daisuke7 『Twittmail(ツイットメール)』β版サービス開始 http://bit.ly/5WiCCr ふむぅ、返信まで出来るのか。使えるかな?
  • 20:14  量子化学はマッカリー・サイモン物理化学使ってました。アトキンスは物理化学以外に量子化学ってありましたでしょうか? RT @aahheeaadd: 量子化学のほうはアトキンス高いから妥協した…
  • 20:04  電車車両の周辺(扉が開く度)が石油ストーブが調子悪い時みたいな臭いがする。オイルとかかな?凄く……くさいです
  • 19:43  乗り換えの急行待ちで風が寒い。でも、待合室まで行く程でもないかな
  • 19:40  友人のフォロワーさんとCoCo壱いった帰り道です。私はイカカレーでしたが、麻婆豆腐みたいなモツカレーもうまそうでした!

Powered by twtr2src