Tue, Dec 22

  • 23:49  やっぱり電車遅れてた。この時間帯は本当勘弁
  • 23:46  まだ週末でもなければ今年も終わらないのに、駅ホームの雰囲気が年末モードなのは忘年会帰りが多いのですね
  • 15:14  アッツい雑炊で舌ベロベロになってヒリヒリする。旨かったけど…痛い
  • 15:13  昼飯食べにでたらLabに戻る気がしない…風邪気味やけど、後数時間がんばらないと。
  • 11:15  喉と鼻の粘膜が乾燥してるのに、鼻水出てくる。あと、お腹痛い。今日一日を乗り切れば明日は休み・・・
  • 11:04  Ensembl Genome Browserを使おうとぐぐったら、ヒットした一番目がギャルゲ(?)をうっかりオフィスで開いてしまったなう
  • 10:09  @cheese_factory 試験どんまいです。慰めるつもりがRTしかけたっていう  [in reply to cheese_factory]
  • 09:17  おめ! QT @fuura_kafuka: おめでとう! QT @daibamboo: おめ!RT @okaya2009: おめ!RT @motoyamnov: というのが6000ポストでしたおつかれあ。
  • 09:15  あの衣装と表情でどや顔されると笑うしかないですよねw QT @ms_plan: ブラマヨ小杉のなんともいえない表情がちょっとツボですよねww RT @hoehoe2nd ひらパーアイススケート広告「一人バンクーバー」宣伝がツボ
  • 09:11  TL見てるとiPhoneが携帯市場を占めてる様な気になる QT @24value: やっぱiPhone買い? RT @sukimacafe: しかし、twitterユーザーのiPhone携帯率はすっごいのかな?TL見たたら欲しくなってくる、変な広告よりよっぽど訴求力があるな。
  • 09:07  あうち、月末の金曜日に忘年会入ってる。祭が…
  • 09:02  RT @minotech: RT @iphonenews_j: ギターチューナー、コード&スケール表、メトロノームがセットになったギタリスト必携のアプリ『GuitarToolkit』 | iPhone.Walker http://bit.ly/61tZvk
  • 08:59  ひらパーかな?アイススケート場の広告で「一人バンクーバー」って宣伝がツボる。見る度笑う
  • 08:55  今日は暖かい気がする。体調の問題かな
  • 07:57  . @chisa2001 @akiler @harokichi おはようございます(*~ρ~)
  • 07:56  この惑星のクリスマスは街に出てもオンで盛り上がってもミジメである。
  • 07:53  えっ!明日って祝日なのですか…手帳みて気付きました。自宅の大掃除します
  • 07:50  おはようございます。今年を後10日下さい

Powered by twtr2src