Tue, Jan 05

  • 19:44  @eisukek 相互Follow確認の一覧表を得たいとき、Pochitter(ぽちったー)が便利かと。ただしWindowsオンリー  [in reply to eisukek]
  • 19:39  @ltzz 私もvi派です。サーバーやスパコン等に遠隔ログインしても、必ず使えるので安心して作業できますよね  [in reply to ltzz]
  • 18:40  帰ったら鍵盤に触りたいです…演奏下手くそだけど、楽器弾いてると落ち着きます。失敗ばかりなのでストレス発散にはならないけどね
  • 16:44  早起きし過ぎたせいでこの時間帯、頭回ってない。こんなときはコーヒー休憩して、後半戦がんばる
  • 16:40  稲荷神社って沢山あるんですね、初めて知りました QT @pine55: 日本五大稲荷(ほかは京都・伏見稲荷、佐賀・祐徳稲荷、愛知・豊川稲荷、岡山・最上稲荷としている)の一つとされる高橋稲荷神社に行って来ました。
  • 13:48  新しい手帳に付いていた予定アイコン的なシール、他のイベントに比べて3倍ぐらいの量のハートマーク。残ったらすごく虚しい
  • 12:34  仕方がないので文具の買出しに行く、イカす文房具の条件ってなんだろ
  • 12:32  文章書くのに多用する水性ボールペンが固まって死んでる。一度、凝固するとお湯で溶かしても気持ちよくかけない・・・
  • 11:14  アルクのWeb版英辞朗への接続が軽くなった気がする
  • 09:32  有線式の携帯電話になっちゃいますね QT @eisukek 俺も仕事用携帯の電源消し忘れてて充電しながら仕事スタート RT @hoehoe2nd: 久々に仕事用のノートパソコン立ち上げたらセーフモードに突入した。年末にハングったまま落として帰ったのを今思い出した・・・
  • 09:30  太陽電池か手回し発電を搭載したポメラのようなキャラクタベース端末とか QT @shinchan_51 今の端末の使い方についてこられる電池の革新がほんとに待たれますね。 RT @hoehoe2nd: 朝の電車のポストで携帯電話のバッテリ半減とは…
  • 09:13  久々に仕事用のノートパソコン立ち上げたらセーフモードに突入した。年末にハングったまま落として帰ったのを今思い出した・・・
  • 08:36  朝の電車のポストで携帯電話のバッテリ半減とは…久々にノリノリでTwitterしてしまったです
  • 08:32  馴染むとblogのネタをすぐポストしてしまい、長文blogをまとめる事が少なくなってきた気がします。取って代わるモノではないですよね RT @shinchan_51: 自分にとってtwitterはまだ、生活の中に染み切ってはない…Blogほどには。この状況は変わるんかなぁ…
  • 08:25  今日の女性陣、メイクや服装に気合い入ってる様に感じるのは気のせいか?初売り福袋エフェクトと邪推してみる
  • 08:16  電車すいてるのは中高校生がいないせいかな?受験シーズンだし、日程確認しておかないと立入禁止の棟がありそう。
  • 07:59  脱却直後はプラ容器溶かしたり、食品吹っ飛ばしたりやってしまいますね。たまに業務用なんか使った日にゃ… RT @chuan1kou3: やっぱ電子レンジ500Wから脱却したい
  • 07:56  年末年始は友達と会ってばかりでTwitter使ってなかったですね。孤独な日常には必須なんですけどね…
  • 07:53  D論執筆中の先輩の邪魔にならないように、研究室オフィスのPCキーボードを静音性の高いモノに取り替えます。
  • 07:47  @strzx おはありです!  [in reply to strzx]
  • 07:22  年末に始めた大掃除、年明けても未だに終わってないという。大自然の神秘
  • 07:20  . @hiro7_m @gekikarapanda @JUNSA1107 @taka1703 @harokichi おはありです。冬場の朝はつらいですが、暗いうちから活動すると、「俺頑張ってる」と自己満足を得られるので私は好きです
  • 06:56  おはようございます。今日も元気に生きてます!

Powered by twtr2src