Wed, Jan 06

  • 23:47  @go_to_ ただいま、ありがとーです!  [in reply to go_to_]
  • 23:45  . @n_ken @harokichi @19700401 @miyautsushi @Bow987 ただいま、ありーです!
  • 23:44  序盤はそれだけ、丁寧につぶやいていたということですかね QT @umisio: 最近少なからず感じる QT @kurimitai: すっげーわかるRT @hoehoe2nd: ふぉろわ数が増えるに連れてリプやRTされなくなってきたのは、自分の引き出しが少ないとしか思えぬ
  • 23:39  ただいま〜、帰宅なうぇ。お風呂と夕飯Standbyするのぃ
  • 23:37  使う人によって、用途も方法も千差万別なメディアですよね。個人的には日常がすこしハッピーになるtool QT @staryoshi: 個人的にはtwitterはゆるいチャットのやうなものだと考へてゐる; いや、ゆるいといふか範囲の広い
  • 23:31  RTされない時間が長いと不安になりますね QT @kurimitai: すっげーわかるRT @hoehoe2nd: Follower数が増えるに連れてリプやRTされなくなってきたのは、自分の引き出しの少なさが浮き彫りになったとしか思えません。
  • 23:23  タイツで原付!?セクシー(*/ω\*) QT @midori52: これから原付に乗るため、ヒートテックタイツを装着したセクシー
  • 23:21  Follower数が増えるに連れてリプやRTされなくなってきたのは、自分の引き出しの少なさが浮き彫りになったとしか思えません。
  • 23:05  お腹すいたゃ、昼から珈琲しか胃に入ってなかったにぃ
  • 22:57  RT @Bow987: RT @ykubo RTされなくても凹まないぞっ!!
  • 22:55  この時間帯のTLはお笑い一色。バラエティーあんまり観ないので、置いてけぼり。年末もお笑いネタ多くて辛かったな…
  • 22:49  Twitterと違いmixiのvoiceはTLの流速は安定しない。リプの賞味期限は長め、Chat的に使う人が多いのが特徴?ユーザーの年齢層の差か?
  • 22:38  映像作品みたいなイメージがありますが、ストーリーがあるのでしょうか? QT @sunoho: ブラックロックシューターのアニメはマジでやるねのね。2010年春公開予定
  • 22:36  自殺者減らないかな? QT @shikivu: 癒しの効果で医療費微減とか。RT @cafeon: 日本のツイッタラーが、400万人を突破したらしい。これだけの人たちが Twitter に費やす時間はどれくらいになるのだろう? その、経済損失は、どれ程になるのだろう?
  • 22:33  おめ! QT @okaya2009: おめ! QT @TAZUKEN: おめでと!RT @hejihogu Twitter歴1000日記念つぶやき。結婚します。
  • 22:27  また定期買うの忘れてた…明日こそは窓口に行こう
  • 22:20  . @eisukek @lilili_maco ありがとです!みなさんのおかげで明日も生きていけそうです。
  • 22:02  今日はもう、がんばれる気がしないので帰る。帰りの特急で飲む缶コーヒーにすごく癒される
  • 13:09  昼から雑誌会、今日は当たってないのでしっかり勉強させてもらおう。
  • 10:02  おはようございます。今朝の京都はこの時間になっても寒いですね

Powered by twtr2src