Mon, Jan 18

  • 23:58  帰宅なうです!風呂飯いっきまぅヽ(´▽`)/
  • 23:57  . @Scarlet_Beam @mofumofupanda 遅ればせながら、おつかれありでした〜
  • 23:27  腹減りすぎて電車で意識失ってたなう。でもJournalのpaperを握りしめててよかった。続き読む。大きな発表前の雑誌会はマゾい…胃液噴く、ぴゅー(≧×≦;)胃潰瘍か?明日、MDの子に聞いてみよう。
  • 22:15  おつかれさま〜(゜▽゜)/まだ残ってる人いたけどラボから脱出
  • 22:14  おつかれさまでした〜上の人は残ってたけどラボから脱出。
  • 20:02  ただいまデスマーチ真っ最中
  • 12:11  お昼は忙しいのでパンにしますた。久々にどろりっちなうです
  • 11:44  お昼までもう少し、ブーストかけてがんばりまっしょい
  • 10:37  セブンイレブン行ってきます〜オススメ弁当ってありますか?
  • 10:35  私はTwitter始めてからblog書く割合が低下してます… QT @mattyagenmaitya: うはー;; 久しぶりにmixiとブログを更新しようと思ってるのに長い文章がまとまらない(苦笑) これってやっぱりツイッターの影響なのかなあ……
  • 10:26  あ、RTミスってすごくカッコ悪いです(≧△≦)
  • 10:25  RT @mdr52: RT @toyotake RT @iwasakiw: ネット流行語の
  • 10:23  @Konboiboi 雪道運転ですか?お気をつけて!  [in reply to Konboiboi]
  • 10:17  . @harokichi @humpbacktail @mattyagenmaitya @nao_mikan1979 @houraisankaguya 遅くなりましたが、おはようありでした。やる気がわいてきました。
  • 08:23  おはようございます。今週はマストだけをテキトーにこなして逝きたいとおもいます。という前向き発言
  • 01:41  .@yu_2 @harokichi @strangerxxx おやすみありです。それでは、ぐどないと!
  • 01:30  いつの間にか月曜日になってますね、それはおやすみなさーい!
  • 00:05  @akira_81 残念ですねぇ、私も落札間際はデイトレーダーのような心理状態になってしまいます。絶対欲しい商品が多いのもオークションならでは、だからよけいに悔しいですよね  [in reply to akira_81]

Powered by twtr2src