Tue, Jan 19

  • 23:29  地元のバス停まで帰ったので一次離脱ぅヽ(´▽`)/帰宅なうゃぇ
  • 23:26  @eisukek 鯖落ちですか?  [in reply to eisukek]
  • 23:23  RT @rainyryo: 支援 RT @kyousuke_kiri: RT@shi_na さんの彼氏が遺書を残して行方不明!出来るだけ多くのRTを http://bit.ly/8SqA2N
  • 23:17  RT @ltzz: RT @repeatedly: JALANAがくっついたらJAANAになって,本当にさよならしてしまう.
  • 23:16  @yutocd お帰りなさい。お疲れさまです。  [in reply to yutocd]
  • 23:12  う〜ん落ち着いたら、DAWとVSTが動くノートパソコンが欲しいなぁ。電車でシーケンサ使いたくなるよ
  • 23:00  大丈夫だったぽい。さすがにそこまでウトウトしてないか。
  • 22:59  あれ、Twitterで遊んでたら乗換駅乗り過ごしたか…田舎なので真っ暗で駅に停まるまで判別できねw
  • 22:56  @9794 お休みなさい、よい夢を。  [in reply to 9794]
  • 22:41  眠たいのにビミョーに電車で座れない!もうちとオフィスで粘ればよかった
  • 22:33  @ra_men_daisuki 京都の今出川通りの百万遍の交差点の梟(ふくろう)です。味は醤油ベースの味噌でしょうか、味に疎いもんで。ドラゴンラーメンは沢山の葱ともやし、真ん中に明太子がこんもり、ぽちゃん!って感じで結構辛いです。コテコテでもあっさりでもないスープ。  [in reply to ra_men_daisuki]
  • 22:11  @eisukek 大盛りラーメンを替え玉してサービスのご飯らって餃子食べたらお腹いっぱいなう。ところでモンハンやってるんですか?  [in reply to eisukek]
  • 21:39  晩飯ぃ〜、久々に梟来てます(ラーメン屋)客オレだけだった…ヤバい特定された!
  • 20:59  目標はラーメン屋によって帰ること
  • 19:47  お腹が減った、ぐぎゅるぎゅるぎゅる。次に目の前横切ったものを食べます
  • 19:19  さすがに今週は研究室がブートキャンプ化してきた
  • 19:08  まだ19時か、お腹減ったけど全然仕事がおわんない
  • 00:00  今日もネガティブポストが多かったので最後くらい。みなさんありがとう!と言いたいと打ったところでまさかのよるほ!

Powered by twtr2src