Wed, Jan 20

  • 23:53  うぶんつのネットブックにtwtr入れて、不要サービス切りまくってX落としたら長持ちするかな
  • 23:48  @nbhfk476 私も不安なのでノートPC2台持ち歩いてますw  [in reply to nbhfk476]
  • 23:46  @eisukek それだったらイーモバイル使うかもwマシンコンセプトとして手回しとかの充電できたらおもろいかなと思ったのでした。昔あった途上国向け$100Linuxマシンが一番近いかな。  [in reply to eisukek]
  • 23:38  友人との連絡用としてmixiは残してるけど、気持ちはよくわかりますQT @taichanman: 今日は4年以上続けてきたmixiを退会しました。 TwitterTumblrやBlogをやっていると必要性を感じなくなり。 #followmeJP #followme #mixi
  • 23:33  TL覗いてると世界の全ての人がTwitterやっる気がするのだけど、実際には知らない知人も多い
  • 23:28  シャカシャカ振ったり万歩計で充電とか自転車のライトで充電する、ポメラっぽいTwitter端末とかあれば
  • 23:26  うわぁ携帯のバッテリ1だ墜ちるよぅ。手回し充電と太陽電池搭載のキャラクタベースのTwitter専用端末があればいいのに…通信で無理かな
  • 23:19  携帯電話のバッテリ残量無くなってくるとすっげぇ不安
  • 23:17  帰ったらふぉろ返しながら寝落ちしよう
  • 23:00  本日の業務はこれにて終了!雑誌会は無難に微妙で終わらせてAbstractはだいたいオッケーもらった。

Powered by twtr2src