Mon, Feb 01

  • 15:38  雨の中歩きますので一時離脱でございます。そして携帯充電しないといけない
  • 15:32  空耳かもです携帯で検索した範囲では出てこない…私嘘つきですね QT @kix_nara: えっ、初めて聞きました。RT @hoehoe2nd: 車内アナウンスでナラルイエって聞こえた(奈良のルミナリエ?)せんとくん予算で変な事業はじめんじゃねぇよ奈良!?
  • 15:21  @s_heC 地元のイベントなのにあまり伝わって来ない体制に問題があるのかも。遷都1300年祭もこのままいくと準備不足で予定数の観光客呼べるのかな…と心配です。  [in reply to s_heC]
  • 15:11  ちなみに平城京の周辺や最寄駅は遷都祭にむけて&今年の予算今年のうちにで突貫工事中。博物館とか門とか駅とか道路とか…ここは五輪直前の北京か!?
  • 15:06  車内アナウンスでナラルイエって聞こえた(奈良のルミナリエ?)せんとくん予算で変な事業はじめんじゃねぇよ奈良!?
  • 14:54  「この俺のストレスの源がオマエに分かるかぁ!?」なんて、少年漫画の技名に見えます。頭には必殺!とか爆睡!とか付けたいかも QT @yurasarakira: なんか、ツボったwww RT @artask: コーヒーブレイクァ!!
  • 14:46  @kunitsucycle 京都のこの冷たい雨は、伊賀では雪ですか。ということは奈良の山間部でも…  [in reply to kunitsucycle]
  • 14:37  角界政権交代横綱の騒動から世間の目を逸らすためのトリックな気も QT @newfont: 貴乃花当選!
  • 14:33  @bridget_kaz テレビの告知見ただけですが、野菜も入ってテキサスよりはヘルシー?なかなか、うまそうでした。サブウェイっぽい構成のバーガー希望ですにゃ  [in reply to bridget_kaz]
  • 14:22  京阪快速の車内広告は、この冬ずっと、小杉(ブラマヨ)のひとりバンクーバー。一面小杉なのでちょっと恐い…スケートリンクの宣伝なのに、肝心のひらぱーの文字が小杉のズボンの色のせいで見えないのはいいのか?
  • 14:14  お昼にマクドのテキサス食べてみたがソースが苦手だった。次のニューヨーク(?)に期待
  • 14:09  今日は夕方の予定なかったよな…と不安になって、手帳見ながら奈良へ移動なう
  • 09:06  これまでAppleユーザーでなかったけど、iPadはPDFビューアとして興味あります。論文管理ツールと組み合わせたら、かなり紙の削減ができそう。
  • 08:47  今日はラボの作業は早めに切り上げよう。
  • 08:41  京都へ移動なう。相変わらず霧がでてるなぁ。雨降りそうな曇り空
  • 08:39  . @houraisankaguya @mattyagenmaitya おはーありーです!
  • 08:36  研究室生活にどっぷり使ってると忘れがちですが、学生なのでたまには試験もあります。準備不足寝不足(;´・`)コーヒgkgk
  • 08:28  Followerの皆さまおはようございます。今朝の京阪奈地区は霧が濃かったです。ということで暖かいよ。
  • 08:25  . @ringo3bot @yama_s @yukikimu @filter_ss @sho_gakkii 昨晩のおやすみありでした!今日も元気におはようございます!?
  • 02:01  さてと、明日の準備が終わったのでぼちぼち寝ます。明日は早起きするぞ!?フォロワのみなさま、おやすみなさい。
  • 01:59  注目されるネタのつぶやきを常に発信している人はずっとネット巡回してるのかな?とか思ってしまう。今週の目標は有用な情報のURL付きのポストを増やすこと、これがなかなかできない。
  • 01:45  @payapon お疲れ様でした、新転地でも活躍されることを祈っております!  [in reply to payapon]

Powered by twtr2src