Tue, Feb 02

  • 23:50  地元のバス停ついったー一時離脱!
  • 23:34  今日は一日R触ってました。主成分分析とかクラスタリングをルーティンワークで出来るように成りたい。
  • 23:30  @Scarlet_Beam お疲れありがとうございます。  [in reply to Scarlet_Beam]
  • 23:29  研究室セミナーが早く終わったらぶらっと行って写真とりたいかも、だけどこういう日に限って長引くのが当Labの定番。
  • 23:28  明日は吉田神社の節分節で参拝客が多そう。正門が車両規制で山側の路地に車がいっぱい停まっておりました。晩飯にでたときサイレン回した救急車が北門から突入してきて焦った。
  • 23:19  帰りの電車なう、この時間も仕事帰りの人多いね。帰宅ちうのみなさま今日も一日お疲れ様でした
  • 08:38  RT @kino_69: RT @himanainu_kawai うおっと! @trendline: Googleは、検索順位を決めるアルゴリズムにウェブページの読み込み時間を取り入れると発表しました。
  • 08:37  @eisukek だいぶご無沙汰なので下手くそだけど、今度遊びませう  [in reply to eisukek]
  • 08:36  . @mattyagenmaitya @hiro7_m @osaki_1bantaro @shin1960 おはありでございます。
  • 08:02  今朝の京阪奈地区〜京都。市内は曇り/小雨ですね。雲分厚いので昨日見たいに降られると冷たいかな
  • 07:36  ひさびさに特急乗ったら指定席売切れで立ちだったなう
  • 06:51  おはようございます。家出るのギリギリになった。やべぇ
  • 02:39  机の下まで電気カーペットが届かなくて足先冷たい。極小電気カーペットを取ってきたなう。
  • 02:33  つぶやいてばかりで勉強進んでないけどCoffee Breakするです。
  • 02:31  .@hoehoe2nd さんへ、あなたを象徴する4文字は「乱丁落丁」です。http://azflash.net/az/twit4/
  • 02:29  @eisukek ヘビーなチャレンジしてますねw 罠、閃光あり弓でならやったことがあります。  [in reply to eisukek]
  • 02:25  .@REOT2 過去に研究ストレスで壊れてしまった人を何名か見てきております。上司(教授やスタッフ?)や先輩からのプレッシャや研究が進まないこと、実験の失敗。論文の締め切りetc.原因は色々ありますが、結局、気軽に相談できる相手がいないことが一番の要因かと思います。
  • 02:17  エアコンと電気カーペットの併用にブレーカが落ちないかとbkbk。一畳カーペットなので大丈夫と信じたい。
  • 02:11  ノートパソコンを少し手の届かないところにおいて集中力を高めるなう。・・・余計に気になる!
  • 02:08  まずい、色々と締切が迫っているのにやる気がイマイチだ
  • 01:50  こういう事象ってどこのラボでもあるよね。昼夜逆転は仕方ないけど、ピンチ仲間を助けてあげるのは大切なことだと思う。 QT @REOT2: 最近研究室に現れない同期が心配になってきたなう。昼夜逆転してそろそろ精神を病んでいるのではないか。と、Twitterで呼びかけてみるなど。
  • 01:47  .@miyautsushi おやすみなさい。良い夢を
  • 01:29  自室のあまりの寒さに笑いがこみ上げてきたさ
  • 01:29  しし鍋mgmgしたので、そろそろ研究に戻りませう。
  • 00:41  空耳悔しかったので夜中に奈良県の広報チェックいたしました。奈良のルミナリエはしあわせ回廊『なら瑠璃絵』(ナラルリエ)が正解でした。2/11〜14の17〜21時。場所が県庁付近から東大寺春日大社三条通のようです。http://bit.ly/8Hh1ZU

Powered by twtr2src