Thu, Feb 04

  • 08:26  @eisukek そして、オハヨウゴザイマス  [in reply to eisukek]
  • 08:25  @eisukek 昨日、近くの神社のお祭のクライマックスを見るために泊まったのでした。夜はピリピリ感がないので、まったり仕事できるのはいいんですが、今日という日がシンドイです。  [in reply to eisukek]
  • 08:14  今朝も研究室から元気におはよう日本。起きたら1分で仕事できるのはやっぱり楽。
  • 00:16  研究室に戻ってきたまだみんな頑張ってる。お腹減った晩飯何食おうかな。
  • 00:06  今日というかもう昨日ですが研究室メンバーで恵方巻きを黙々とmgmgしました
  • 00:05  休憩がてらにぷらぷらと吉田神社の節分祭いって参りましたい。ラボから10分くらいですが初詣みたく別世界でした。

Powered by twtr2src