Fri, Feb 05

  • 23:09  ノ @sotetu ノ RT @mikiya_aoi: ノ RT @divinemarch: 千と千尋以降のジブリは劣化が激しいというかなんというかストーリー理解できてない人ノ
  • 22:58  宗介「いえ、魚のまま魔法がある方がいいですキリッ」
  • 22:57  超展開すぎてついていけてない、半分は食べる気の宗介
  • 22:54  @naoishix リサさんですかね、はまり役だと感じます。所ジョージがアレなので  [in reply to naoishix]
  • 22:51  TLおっかけてたら、展開についていけてない
  • 22:49  新興宗教の教祖みたいだなフジモトさん
  • 22:40  おめ! @azumimanおめ!RT @silversky12:おめ!RT @shirataki0086:祝!RT @gior_twit:おめでとう!RT @ktamiyaおめ!RT @aono:予定日から10日遅れましたが、さきほど無事長男が誕生しました。母子ともに健康です。
  • 22:35  哺乳動物の成長過程を魚類に説明なう #ponyo_me #ponyo
  • 22:33  マダムキャラは全部かわいくかかれてるのか #ponyo_me #ponyo
  • 22:24  昨日はお楽しみでしたね #ponyo
  • 22:23  おかんでか!小さくなった。
  • 22:17  まるで召喚獣 #ponyo
  • 22:14  修造botが色々とおもしろい
  • 22:06  魔法こえぇ
  • 21:58  家に帰ったら無事ってもんでもないだろう #ponyo
  • 21:55  海沿いの町に住んでる人はこんな生活が普通? #ponyo
  • 21:53  ばったいうなし
  • 21:52  介護士レベルたけぇ、ちょっとこの老人ホームに入所してくる
  • 21:46  小さい魚がいっぱいで無表情なの怖いよ #ponyo_me #ponyo
  • 21:46  @_kawaiko_ 所さんの演技にはちょっと、真面目過ぎる?キャラクタなのかもしれませんね。フジモト充分狂人なのに。  [in reply to _kawaiko_]
  • 21:38  恐怖映画に見えてきた #ponyo_me #ponyo
  • 21:36  お前がいうなし
  • 21:32  @cheese_factory 当日券ありますかねぇ  [in reply to cheese_factory]
  • 21:30  色々とハイスペックなおかんだな #ponyo
  • 21:29  @cheese_factory 今夜ぽにょがばず。さぁ、cheeseさんもぽにょってくださいまし  [in reply to cheese_factory]
  • 21:27  宗介のおかんが一番かわいいと思う奴、白状しろ #ponyo
  • 21:25  変態さんキタ! #ponyo
  • 21:24  やっと顔に気づいた人がいてほっとした #ponyo
  • 21:23  はもんなし #ponyo
  • 21:20  宗介、ハーレム状態でお届けしております
  • 21:18  @cheese_factory 週末は札幌ですか?http://bit.ly/bi8LhX  [in reply to cheese_factory]
  • 21:01  実は初見ぽにょ #ponyo
  • 21:00  ぽにょほー #ponyo
  • 20:59  「借暮らしのアリエッティ」テーマ曲は日本語入れなくてよかった気がする。ボカロみたいに聞こえてしまう
  • 20:57  ぽにょ、前振りで既におなかいっぱいになってきた
  • 20:57  @cheese_factory 京都シネマは前売り撃沈だった。落ち着いてから行くことにします  [in reply to cheese_factory]
  • 20:33  @cheese_factory 尺の長い映画なんですか?午前に始まって午後まであったとTLでみた  [in reply to cheese_factory]
  • 19:34  よし、夕飯準備してポニョってこよう! #ponyo
  • 19:33  あれ、ポニョもう始まってるの?事前番組でもやってるのかな、のり遅れた!#ponyo
  • 19:16  コーヒー切れた!ほえキレた!?イライラ
  • 19:12  @eisukek だいたい海外へ流出が多いかな?今は国も経済寄りだから歯止めがきかないと思う。大学の研究機関はアジアからの留学生がとても多い。留学生30万人計画は続行なう?だとオモイマス。大学院講義は次年度から全て英語。http://bit.ly/306X9V
  • 19:06  おめっと QT @okaya2009: おめ!RT @stones_15: おめでと! RT @utan_wanwan: 甥っ子は、某大学付属中学に合格したらしい。第一志望じゃないらしいし、行くか行かないかは聞いてないが、がんばった結果が出てよかったよかった。おめでとう。
  • 19:04  貧乏巫女じゃないですね QT @houraisankaguya: この霊夢ってしっかりいいもの食ってると思うんだ・・・ RT @reimu 今日の夜ごはんは米飯と、サンマの照り焼き、豚汁、頂きます!
  • 18:52  たとえに吹いた QT @RT_report: RT @MaripoGoda 「貧乳萌え」と「貧乳が貧乳にコンプレックスを持っている姿萌え」は、JavaJavaScript くらい違うので、きちんと区別するべきだ。
  • 18:50  @eisukek 予算の関係で有能な若手のポスドクが去っていきます。来年はシブイかと。学生は就職と進学で揺れてます。仕分け->研究員減少->論文数減少->教授多忙&資金低下->学生放置&設備レベル低下->学生就職->研究者減少->研究分野で格差->あれ?仕分けの目的達成?
  • 18:35  花火ショーかよ!うにょーんって曲がるとかwたぶん人間は乗せてたとオモイマス QT @t_shimada: @sugaki @t_shimada: @atsushigo @xroadtec @sugaki : via @Rudel34 http://bit.ly/cuOT9i
  • 18:27  @eisukek まずは国家戦略を判断してつぶやくbotが必要かもね
  • 18:24  冷静になるとPadって響きカッコ悪くないですか? QT @Rhpp: するする。RT @wanamy: iPadってiPodと空目するよね?しない?
  • 18:22  @eisukek 膨大量のテキストデータががシステムを行き交うワケだから、その程度なら仕方ないね。ぽっぽのポストを改ざんするようなバグならヤヴァイけど
  • 18:18  @eisukek カウンタの表示は元にもどるのでしょうか?3倍ばぐばぐ
  • 18:14  @ringo3bot 猫を食すことです。おいしいニャ。  [in reply to ringo3bot]
  • 18:12  @eisukek 三倍バグってそんなのがあるんですね、確かにその流れはいらないねぇw  [in reply to eisukek]
  • 18:11  @payapon ぱやぽにょぱやぽにょぴゃぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっぁ【SPAM  [in reply to payapon]
  • 18:09  まだ若いのに勿体無い!ご冥福をお祈りします。でもなぜ? QT @nakazawa76: 【野球】 オリックス・小瀬(おぜ)選手の転落死は残念。まだ24歳と若いし、昨シーズンは78試合に出場。外野のレギュラーを狙える選手として、岡田彰布監督も期待していたはず。何があったのだろう?
  • 18:06  @ringo3bot 今すぐ終わらせちゃいます。ってbot様ですか。
  • 17:58  あぶね、コンソール端末にコマンド打ってたつもりが、Twitterクライアントがアクティブだったなう
  • 17:53  前に先輩からもらったふぐせんべいとやらをmgmg食す。なかなかうまうま。毒なんか入ってなんだからね!
  • 17:51  この時間帯はTLがまいんまいんしてるな
  • 17:48  今夜はポニョな流れになりそうだな、甥っ子姪っ子が好きなので録画を仕込もう。その前にレコーダーの容量確保が大変だな
  • 17:45  カオス化してたドキュメントファイルを鬼神の如く整理した。結果、ただディレクトリ構造を深くしただけで、どこに入ってるかますます分からなくなったなう
  • 16:21  コーヒーgkgk「ほえほえは少し体力が回復した!」
  • 16:19  @sotetu かわいいアイコンに釣られて、ネトラジや生放送を視聴しに行ったら、おっさんだった…そんな惨劇はよくあることです  [in reply to sotetu]
  • 16:16  @Grabacr07 アカデミック割引は一応学生か教育関係者用のライセンスになっておりますので、社会人になると非アカデミック版(標準版)を買ってくださいね。だから学生さんには安くしてるんです!というのがメーカーの立前なのでご注意下さい。実際にはチェック不可能かと思うんですけどね。  [in reply to Grabacr07]
  • 14:55  今日は頭痛がひどいのでだましだまし作業しております。

Powered by twtr2src