Mon, Feb 08

  • 21:35  妄想なべには葱も入れました。でも材料ないのは分かってる。胃になにかいれないと…
  • 21:31  えーりんぎとかうどんげとか入れて美味しくいただきたい。とりあえず寒いから、あったまるボリュームのあるものをもぐもぐしたい
  • 21:27  はらへた、寒いからお鍋食べたいなぁ
  • 21:25  電車では大丈夫だがバスでソースコードと睨めっこしたら、気持ち悪い…寝不足なのはあるけど
  • 21:20  @rosa_gigantes 何事もなかったかの様に冷静を装いましたとさ。「な、何を慌てているのかね…キリッ」(;゜ω゜)σ  [in reply to rosa_gigantes]
  • 21:15  ノートパソコン直撃ですごい圧力かかったが動作は大丈夫そう。リュックで挟まった光景は捕まったノコノコ
  • 21:12  うお、電車の扉にカバン挟まれたなう!
  • 20:28  Twitterで学会情報集めてる事を教えた先輩にホメ(?)られた。でも、メインの使用用途はボヤキな件(。・ω・。)
  • 20:25  燃料屋が雪〜やコンコンとうるさい
  • 20:23  今日は疲れたので早めの帰り道。図書館寄って期限ギリギリの本を返してきた
  • 13:32  DBCLSのBioHackathon2010の中継を見てます。お昼のセッションが開始されたっぽいです。http://ustre.am/c3R3)
  • 13:22  東京でやってるバイオハッカソンのシンポジウムの中継を見ていたのですが、時間が押して最後の講演者が放送枠に入らなかったようです。お昼は13:30から再開でしょうか?

Powered by twtr2src