Tue, Feb 09

  • 23:49  よるほーまでに家に帰れるかな
  • 23:47  ねむねむ、プログラム書いてる日は研究が進まないなぁ…楽しいんだけど、本質からズレてたところでこだわったり、頑張ったりしてしまう
  • 23:18  夕飯は台風カレー(タイ風)辛いレベルをオーダーしたせいで舌がピリピリする。
  • 23:12  びみょ〜に混んで電車で眠いのに立ち、こんな日に限って音楽プレイヤーもPSPも忘れるなんて…
  • 23:02  ここ2日寝不足ぎみ、明日のりきったら少し休むぞ
  • 12:38  今日の京都は最高気温17度、セーター着てると汗ばむわけだ
  • 11:36  出研って呼称いいですね、仕事と学業で複数のLabに出入りしてるので出勤と通学どちらを使うか悩んでました QT @Grabacr07: 出研出研出研 [らぼ]

Powered by twtr2src