Wed, Feb 10

  • 23:54  @cheese_factory コミュのイベトピに一応書いておいて下され。スカイプメッセ飛ばした方が早いかもしれませんが。  [in reply to cheese_factory]
  • 23:48  @Syusyu_Syarin 私も初めての時は雪でした。逆に採点甘くなって助かった気もしました。  [in reply to Syusyu_Syarin]
  • 23:42  通過車両に美人がいないか探すと動態視力うP
  • 23:38  乗換駅にゃう
  • 23:35  @eisukek 実は私もソフト入れずにアナログコントローラーの修理にだしました。PSPは予備もあるので。  [in reply to eisukek]
  • 23:31  @cheese_factory 金曜日は帰るのこの時間だと思うので、土曜でよろしく。スカイプ  [in reply to cheese_factory]
  • 23:28  アラサーの範囲は四捨五入だろうか? RT @miruto: 「アラサー」って最近よく聞くけど前からあったっけ? *Tw*
  • 23:26  ライフハックはバイオ分野の用語ではないらしい
  • 23:22  帰りの電車にてニヤニヤTwitterしてたら、就活中の後輩にばったり会った。内定一つ目出たらしい、おめでとう!?
  • 23:20  @cheese_factory 連休?お休み中に一度開発会議する?  [in reply to cheese_factory]
  • 23:18  @eisukek PSPの修理は何度かSONYのセンターに出したけど、俺の場合は良心的だった。人によっては最低という意見もあります。事象をしっかり書いて、ソフトやメモカも同梱して再現率高めると吉。  [in reply to eisukek]
  • 22:50  @eisukek さんくす!兄さん、狩りがしたいです  [in reply to eisukek]
  • 22:47  らんらんるー♪\(>∀<)/♪ RT @sho_gakkii: ナウシカ? RT @saygo0812: 「らん、らんらららんらんらん、らんらんらららーん、ららん、らんらららんらんらんら、らららららんらんらーーん」さて何の曲でしょうか?
  • 22:46  ぼちぼち研究室脱出。まだお仕事ちゅーの皆さまお疲れさまです。ひと足おさき!

Powered by twtr2src