Tue, Apr 13

  • 22:50  夕飯はほっけの開き定食。最近、身体とお財布に優しい魚料理が好きになってきた!
  • 22:48  PSP抱えて電車で寝起ちのサラリーマンがいる。お疲れさん!
  • 22:46  今夜は寒いよ、寒すぎるよ!
  • 11:44  お昼は久しぶりマックが食べたい気がする。
  • 11:42  12時までに健康診断へ行かないと。検尿お持ち帰りな件
  • 11:40  そういえば、健康診断だった
  • 11:06  @_acek ファイトです!お昼ご飯の献立を考えると乗り切れる?…かも  [in reply to _acek]
  • 11:04  小会議兼実験卓をセットアップしたので、実験やディスカスがしやすくなった…かも
  • 11:01  @cube_my_room 一日遅れのリプライですが、くべさん、よろしくね(゜▽゜)/  [in reply to cube_my_room]
  • 10:59  オフィスの席を窓辺に移動した結果、西日が暖かくて午後は寝てしまいそう。

Powered by twtr2src