Wed, Apr 14

  • 23:39  終電に合わせて、売れ残りの白い鯛焼きを売りにくる人がいるのだけど、冷めた鯛焼きって旨いの?一度買ってみようかな
  • 23:34  先月、卓上サーバー用に買ったMacmini触ってたらAppleに惚れた。クライアント環境を徐々に移しています。
  • 23:30  @cheese_factory アドバイスありがとうございます。仕事と楽曲制作に使おうと思ってるのですが、さすがに17はでかすぎかなw  [in reply to cheese_factory]
  • 23:15  @_acek 携帯のメール回しましょうか?  [in reply to _acek]
  • 23:14  MacbookProを買うことにしたのですがオススメは何インチですかね?スペックは把握しているのですが、サイズと重量と液晶画面に関してカタログではイマイチわからなくて…毎日持ち運ぶつもりしてます。
  • 23:06  電車にて向かいに座ってる人の有機化学の本が何か微妙に気になる。
  • 23:04  @_acek あっざーす。ところで5月末の高校の同窓会って行く?  [in reply to _acek]
  • 22:58  夕飯はフライ物盛り弁当とカップ麺に甘ったるいカフェオレ。夜にカロリーオーバーしないとストレス抜けない。
  • 22:45  ここ2、3日夜の寒さがヒドイ。ラボに泊まると風邪ひきそうなので帰る。

Powered by twtr2src