Thu, Apr 15

  • 23:02  帰宅なので一時離脱
  • 22:57  そのうち、Twitter映画とかやりそう
  • 22:55  @bridget_kaz みなさんのTLで雰囲気は楽しめました!  [in reply to bridget_kaz]
  • 22:53  @cheese_factory し、知ってるもん(>ε<)サエナイ、独身プログラマ(27歳)が同人ゲーム作って夏コミで一発当てる話しでしょ!  [in reply to cheese_factory]
  • 22:50  @bridget_kaz 見てないのに批判して、少し反省  [in reply to bridget_kaz]
  • 22:49  @bridget_kaz だぅ!ハマコーさんでしたっけ?  [in reply to bridget_kaz]
  • 22:37  TLはある意味面白いドラマってことで落ち着いた
  • 22:36  @cheese_factory ドラマ見てTwitterはじめました(°□°)  [in reply to cheese_factory]
  • 22:34  もううかつに、なうって使えない
  • 22:19  TLがTwitterドラマ一色になってる。見てないけど、内容は何となくわかった
  • 22:06  説明って何だろ?流れが読めてない
  • 22:05  @_acek お疲れありです!えーすけさんもお疲れ様。  [in reply to _acek]
  • 22:03  今日は先輩が使う予定のXeonクラスタを構築。PerlからMPI使う方法があるそうな。技を盗もうと思う
  • 21:55  ふぁー疲れた、みんな、一日おつかれさん!
  • 11:03  結局15インチのMacbookProを注文しました。アドバイス下さった皆さんありがとうございました。音楽プレイヤーがなかったので、ついでにiPodTouchも買ってみたけど、果たして使いこなせるかどうかが問題です。
  • 02:23  @news_88888_2 オヤスミなさいませ。  [in reply to news_88888_2]
  • 02:21  寝ついったー
  • 02:11  感情のままくだらないことをつぶやいていると、後で発言の矛盾がある。加えてログを読み返すとつまらなさすぎて悲しい。
  • 02:04  フォロー解除先に飛んでみてアカウントが消滅や移動だったらホッとする。
  • 02:00  なかなか寝付けない、うーん催眠効果のある行為ってなんだろ?読書じゃ熱中してしまう
  • 01:29  @cheese_factory 17インチと15インチの重量が500gという微妙な差。むしろ大きさが問題だと思うんだ。15は空いてる電車で使えないこともないけど、17は無理。15で必要に応じてディスプレイ接続して使うのがベストなのかも。  [in reply to cheese_factory]
  • 01:24  @Mirphak_ast おかありです、そしてお休みなさいませ。  [in reply to Mirphak_ast]
  • 00:53  帰宅&風呂でさっぱり、ほっこり

Powered by twtr2src