Fri, May 28

  • 01:34  @pop_pop_pop 映画の封切りみたいなものでしょうかね。本人達が楽しいのであれば別にいいのだけど、前々日から行列ができたりというのは、周辺住民に対し少しマナー違反ではないかと思いました  [in reply to pop_pop_pop]
  • 01:23  親父の頭を見るかぎり、私にはその必要がなさそうだ RT @shu9999: 老後の髪型について考えてみた。
  • 01:21  おふとんにインして寝るまでダラダラ、ネットする悪いくせ
  • 01:06  光の道というと宗教に聞こえなくもない RT @humpbacktail: 光ファイバー網よりも、無線LAN網の方がいいような気がしてきた
  • 01:01  何故、徹夜してまでiPadに並べるんだろう元気だなあ。
  • 00:55  RT @b2cf: RT @koji_toku: 兄が遺書を書いて車で出かけたまま帰ってきません。シルバーの軽四で、富山580き7980です。お願いです、至急RT願います。見かけた方は09037601119得能まで電話ください、お願いします。皆さんの力を貸してください!

Powered by twtr2src