Sun, May 30

  • 23:43  さてと、ここで終われないのが今日のスケジュールでして、父親の仕事の打ち上げに行って参る!?
  • 23:40  今日会えた人、みんなありがとう。仕事と遊びの両方で本当に気持ち良くお酒飲めて、新しい経験を得る事ができて幸せな人生です。ちっぽけな人間ですがこれからも限界を超えて明日を作ります。
  • 16:36  地下鉄なので一駅毎につぶやくしかない
  • 16:29  @cheese_factory それは間違えるどおしいわな  [in reply to cheese_factory]
  • 16:21  @payapon ありがとう。勉強時間が毎日の電車だけだったので、しょぼぼぼん、って感じです。  [in reply to payapon]
  • 16:14  社民、連立離脱?ニュースみないと
  • 16:12  @cheese_factory 何待ち?  [in reply to cheese_factory]
  • 15:57  今日はタイムラインが大人しい、イベント少ない週末なんだろうか?
  • 15:43  TOEIC終わったので急いでシンポジウム会場へ、最終セッションには間に合うかも。バンケットだけ出るってどうなの

Powered by twtr2src