Fri, Jun 11

  • 23:47  @cheese_factory 正夢ですね!わーい
  • 23:28  もうすぐ、おうちなんで一時離脱!
  • 23:13  @rs_ggnts 飲んじゃらめ!  [in reply to rs_ggnts]
  • 22:53  帰りの電車、ワールド杯の会話ばっかり聞こえてくる
  • 22:31  というワケで勉強会用のEvernoteの垢をメンバーにDMします。ダイレクトメールを郵便受けで待つがいいさ! #HowKansai2010
  • 22:26  遅レススマソ。少しずつネタはためてますが、積極的に発言して頂けると助かります。あと、ハッシュタグの前は半角スペースです。私がストーカーでなかったら見逃してました。RT @chicken_mona: 勉強会の前に先に質問事項出しといた方がいいかな? #HowKansai2010”
  • 10:57  何で道端にズボンのベルトが落ちてるんだろ?変質者か
  • 10:27  モバイラー(死語?)そして、充電ファイター RT @naoishix: ネットブックで会社のVPNアクセスしてメールみながら、iPadツイッターTL見つつ、iPodTouchで音楽聞いているおれは何者? @あきる野小川マックにて
  • 10:21  mixiボイスの一部のアイコンがiPhoneアプリのechoで読み込めてない。mixiの仕様変わったのかな?twitterとの投げ分けに便利なんだけどなぁ
  • 10:13  世間はiPhone4で盛り上がるのだろう、しかしまだまだiPodTouchとiPadでやりたいことが山積み。ドコモへの割賦も山盛り。
  • 10:07  車庫ではなく、東花園駅構内言うてました。誤報すいません。近鉄奈良線(難波〜奈良)の電車がかなり遅れてます。
  • 10:02  移動中、信号トラブルで全然電車が来ない。回送や運行休止多いし、ダイヤめちゃめちゃ。ホーム人だらけ。どうも車庫でのトラブルのようで、広範囲に影響でてる

Powered by twtr2src