Sun, Jun 13

  • 16:01  帰宅して、遅め昼飯はお好み焼きとざるそば食った。腹一杯!
  • 14:42  激し過ぎてびちゃびちゃ、ここまで濡れると風邪ひきかねん
  • 14:36  明日の勉強会の明確なビジョンをまだ示せてない。新米猟団みたいなステップアップする場の提供という方針でいいのかな、うーん悩ましい。デベロッパーズミーティングは沢山あるけど、素人は顔出しにくいので、共に勉強しようという趣旨。スマートフォン生涯教育セミナー #HowKansai2010
  • 14:18  TOEFLに体力をごっそりもっていかれた。TOEIC2回分は疲れる。そして、オワタ!
  • 09:23  TOEFLの受付めんどくさい
  • 08:22  とある女子大のTOEFLな日曜

Powered by twtr2src