Mon, Jun 21

  • 13:54  Winにて、コマンドプロンプトで日本語入力する際にgoogle IMEでは上手くいかない。めったに使わないMS-IMEが役に立つ時
  • 11:59  @_acek 新OSの公開は午後1時か2時どっちですかねぇ。待ちこがれてノートとiPodTouch持って出たのに、接続ケーブル忘れましたww  [in reply to _acek]
  • 11:22  MacOSXのターミナルで日本語の文字コード(ShiftJIS, EUC, UTF-8など)をスマートに切り替えて表示する方法はないものだろうか。WindowsMacを行ったりきたりしながら形態素解析してると、いちいちGUI開いてられない
  • 02:43  この時間が一番頭さえてる時点でいろいろとダメな気がする
  • 02:06  @sayapeko ぺこにゃん、バイトがんばれー
  • 02:00  蒸し暑いが短パンで寝るとぽんぽん壊します
  • 01:40  ついーとの内容を考えて削除してる間に、もう1回つぶやけるな
  • 01:39  いつの頃からかTwitterでは面白い事をつぶやかないといけない!みたいな意識に束縛されるようになった。
  • 01:28  プリンタのトラブルなんとか直ったので、後は事務員さんがプリンタを投げミスらないように連絡しておくだけだな

Powered by twtr2src