Tue, Jun 22

  • 20:06  早く帰れたので、シャワー浴びたら研究に関係ない勉強する
  • 19:38  無線LAN対応の扇風機にログインした人だけ使えます。駅で扇風機券を買って所定の乗り場に乗って下さい。価格は気温と湿度で変化 RT @chorinsky: 他人の操作をブロックする機能とか RT @hoehoe2nd 電車のエアコン強度を自由に操作できるアプリ。とか妄想してしまう
  • 19:30  @cheese_factory 二回目やるべくネタあっためてます。すまーとふぉんは楽しいなぁ( ̄ー ̄) #HowKansai2010  [in reply to cheese_factory]
  • 19:26  @chicken_mona 残念ですねiPhoneふぉう、せっかく祭なのに(;_;)発売日はustに貼りついて雰囲気楽しんでみるとか  [in reply to chicken_mona]
  • 19:16  電車のエアコン強度を自由に操作できるアプリ。とか妄想してしまう
  • 18:13  ITニュースながめていたらiPhone4以外にも何かとカオスな週ですね。あちこちで行列ができてそう。ミク、らぶぷらすぷらす、箱○MHF、家電量販店が危険過ぎる!
  • 14:30  なぜ、クライアント用途のWindowsは手塩をかけてカスタマイズすればするほど死期に近づくのか。ディスクトップLinuxは枯れてる方が安定するけど、長期運用していると回りから「アップデートしないの?」って言われがち。賞味期限みたいなものか、MacOSXはまだまだ修行中
  • 02:32  iOS4のダウンロードは1分ぐらいでした、アップデートはどれだけかかるのやら
  • 01:56  ごろごろ出てくる、過去のチキンな自分の予定表。まあ、リマインダーとして機能しているのでよし!
  • 01:55  iTunesiCalとカレンダーを同期した際に、1年くらい先の予定を書き込もうとしたら。既に過去の自分が書き込んでいた件。計画的なのかチキン過ぎるのか苦笑したw

Powered by twtr2src