Mon, Jul 05

  • 23:05  北区、t=t="LIまぁ
  • 22:50  帰宅なので離脱!
  • 22:49  今寝落ちすると水曜日にBOSSに顔面パンチされかねないので、雑誌読み込み再開
  • 22:36  @cheese_factory 6 core に買い換えですね、夏場なのに( ̄▽ ̄)  [in reply to cheese_factory]
  • 22:33  @cheese_factory 全く理解してないが、流れ見る限りバラエティ番組?  [in reply to cheese_factory]
  • 22:31  @sayapeko ☆〜(ゝ。∂)アタマ働いていないので、するーを推奨いたします。ぷるる!  [in reply to sayapeko]
  • 22:21  女性の車掌さんの車内アナウンスを聞いて、全力で顔を妄想してみる。ただし、本人は見ない
  • 22:18  地元はカラッとしてるけど、雨で大変な地域もありそう。関東方面、大丈夫ですか?
  • 21:57  自演乙TLについていけてない、何でしょう(・・?)
  • 21:23  家帰るまで休憩するしかないのか、目が渇く、そして、ねもい
  • 21:20  うーむ、定休日と勤務時間が反対なコアメンバーを軸に勉強会を開催するの難しいね。 #HowKansai2010
  • 21:12  夕飯、マクドへ。ホントは定食屋で野菜沢山食べたいのですけどね。昼は牛丼だったのでジャンクな一日
  • 20:48  @sayapeko 今日は何かイベントだったんですか〜?ハンバーグ美味しそう、こちとら、ソロでマクドでいヽ(;▽;)ノ  [in reply to sayapeko]
  • 18:36  野良猫がみゃあみゃあうるさいにゃ!
  • 17:32  雑誌発刊とJournal Clubのタイミングが時期的によろしくない。読みたい論文タイトルが軒並み Provisional
  • 15:59  新型Mac-miniは特別なことをしなくても64bitカーネルに切り替え可能なのか。実機の展示を見つけたら試してみたい。
  • 15:36  平べったい、からだ巡茶の450mlペットボトル。横幅がiPhoneとほぼ同じで握りやすく手に馴染む。きっと開発者はiPhoneユーザーに違いない
  • 15:09  先輩がコーヒー豆を挽いていらっしゃる、優雅さと冷静さは見習いたい
  • 14:44  TLに埋没していくので友人を数名リストに追加。今日はクライアントの調子が悪くて全然ポストできてない
  • 14:27  アメンバーが都合悪いようなので、7/17は流れそう。  #HowKansai2010
  • 14:08  次回のスマートフォン・ステッアップ勉強会は7月17日(土)に京都で開催するという案が出ています。内容はリテラシから開発まで簡単なプレゼンと議論、読書会、ハック、呑み。参加者見積もり中で下記のハッシュタグへつぶやくか、私への返信でもok #HowKansai2010
  • 10:37  @sayapeko 祇園祭メインでスマフォをの活用考えてみますかね(⌒▽⌒) 午前中勉強会して、夕方から実践というなのお祭りへ。深夜部や猟団関係もくればいいと思います。甘い!もっと勉強したい!?( *`ω´) っていわれたらどうしよう  [in reply to sayapeko]
  • 10:30  まあ、それにしても暑いこと。かき氷でも夢想しながら昼間を乗り切る
  • 09:53  7月って何ですか?読み逃してるJournalわんさか。
  • 09:43  @sayapeko おはようありでした(⌒▽⌒) 勉強会を祇園祭に重ねて京都でやるのはどうでしょうか?  [in reply to sayapeko]
  • 09:41  @mattyagenmaitya おはようありでした(⌒▽⌒)  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 09:40  @strodwr おはようありでした(⌒▽⌒)  [in reply to strodwr]
  • 09:40  @osaki_1bantaro おはようありでした!  [in reply to osaki_1bantaro]
  • 08:10  おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 週末、思いっきり遊んでリフレッシュしたので、早めに朝の仕事に取り組めました。

Powered by twtr2src