Tue, Jul 06

  • 20:51  @Ace__Joker ただいまありがとです、そもそも書けないので必死でコピペです(⌒▽⌒)  [in reply to Ace__Joker]
  • 20:49  @sayapeko 学習されたら終わりな気がしてきました。  [in reply to sayapeko]
  • 20:48  @_acek ただいまありがと♪(´ε` )  [in reply to _acek]
  • 20:46  腹減ったなぁ、何かこさえよう
  • 20:45  @_acek 鈍器、スタン取るの下手なので使える人を尊敬します。いつか、余裕ある時にお相手したい  [in reply to _acek]
  • 20:29  北区、t=t="LIまぁ。bot対策にギャル文字って使える?
  • 20:26  @_acek 得意武器は何ですか?私は2ndGでは弓が多かったです。  [in reply to _acek]
  • 20:01  すいません勘違い、整形後にキャプチャするか画像ソフトを通して下さい。RT @navyfox: 拡張メタ(EMF)はまだベクタですよ QT @f_subal: 試しにやってみたらできました。どうもありがとうございます。ラスタライズという名称が使われていなかっただけなのですね。
  • 19:42  コピー〜形式を指定して貼り付け〜拡張メタ形式ではダメ? RT @xlis: RT @f_subal: む…?Excelってグラフのラスタライズ機能ついてないのか。画像ソフトにコピればいいのかな…
  • 19:34  ふわぁ、雑誌会の準備がギリギリになってきた!何報紹介出来ることやら
  • 18:50  @go_to_ ありがとうございます。元気出たので研究頑張ります!  [in reply to go_to_]
  • 18:40  講義補助のお仕事終了。受講者の皆さん優秀だったので予定より演習が早く終わりました(⌒▽⌒)
  • 08:13  @mattyagenmaitya おはありがとうです。ジャンクな食べ物なので野菜ジュースでフォローしてます( ̄▽ ̄)  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 07:37  夕方に実習の講義補助があるので、準備しながら珈琲ごくごく
  • 07:35  鞄の書類整理完了。数キロの軽量化と埋もれたリソースの確認がで来た。
  • 06:54  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ 朝ご飯はコーンフレークとゆでたまご。もりもり食べてバリバリ働きませう。

Powered by twtr2src