Wed, Jul 07

  • 23:51  よるほーはあきらめて家のことをやる
  • 23:45  今宵は思考が回らない、夕飯食べて元気取り戻すぞと
  • 23:29  来た苦、名雨♪( ´▽`)
  • 23:25  @sayapeko 今後のためにも平日やりますか、別に少人数で小分けでもいいと思いますし。為になるコンテンツを作るのが悩ましいですけどね(⌒▽⌒)  [in reply to sayapeko]
  • 22:49  @cheese_factory ですよね、週末は逆のメンバーが仕事忙しいみたいで、調整が難しいです。うーむ、大阪や東京のビジネスマンの間では朝活(語学やスキル研修)が流行ってるという、日経ネタはこういうことなのか(;_;)  [in reply to cheese_factory]
  • 22:43  駅のホームにG出現、うへへ
  • 22:39  @cheese_factory 乾酪bot作って、発酵するんや? とろけるチーズ、キレてるチーズ、避けるチーズ。おつかれさま♪(´ε` )  [in reply to cheese_factory]
  • 22:26  12日(月)の夜に大阪ですまふぉステップアップ勉強会やるという、第二案が出てます。10名以下の想定で貸し会議室で3時間程度。気になるかた、ネタあるかたreplyよろしく。 #HowKansai2010
  • 22:13  早く8月にならないかな、電車学生多いよ(>_<)って俺もか
  • 21:48  今日は2時起きだったのでもうラボを後にしました。学会まで後20日きりましたが、実装進まないし勉強足りてない。
  • 10:59  切羽詰まってきた、読みたい文章をEvernoteDropboxに置いたので移動しよう。
  • 08:17  @sayapeko 全体には後でもう一度ハッシュタグmixiに向かって投げますが、見つけた貸し会議室をDMしておきました。谷4や堺筋本町ってあつまりやすいかな?  [in reply to sayapeko]
  • 07:21  ハッシュタグが反映されないときがあるのは何でだろう、綴りと半角スペース+#は入力しているのに
  • 07:20  @mattyagenmaitya おはようございますー  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 07:19  ひたぎ、つかさ、かがみん、るりるり、辺りはみんなが祝うだろうから。あえて、 あおあお と すみか の方の かがみ をプッシュ。誕生日おめ
  • 07:01  @sayapeko お仕事おつかれさまです、はうかんは普通に大阪でやりましょうか。祇園祭は14〜16日が宵々々山、宵々山、宵山どんちゃん祭り)、17日が山鉾巡行(儀式)で平日〜土曜だったので、スケジュール調整は厳しそうですね。夜なら私はなんとかなるんですが大阪からだと大変。  [in reply to sayapeko]
  • 06:55  @sayapeko ごめん仕事場に2台しかないから無理ですぅー。てへっ (〃´・ω・`)ゞ  [in reply to sayapeko]
  • 06:18  今日は7月7日の七夕。幹事でたなばたって書くと風流でよいね。Core i7 のマシンにWindows 7でも入れてななみ仕様にでもしようかな。
  • 05:36  ワールドカップの地上波放送のMVPがあるとしたら、まちがいなくNHK。相撲の生中継やめたら海外サッカー流してくれないかな。日本の代表選手の知名度も上がってきた事だし。
  • 05:32  ロスタイム中の審判が空気読み過ぎだろ+1分くらいあった気がする。
  • 05:30  明るくなってきたので、おはようございまーす
  • 05:29  オランダおめでとー、最後の5分だけ見れて満足。ウルグアイも最後まで粘ってオランダを必死にさせてたね。
  • 05:06  見てないけどやっぱりオランダつえぇ!って流れのTL
  • 05:05  くぅくぅ、すぴー。涎がたらすといかんので、顔を洗って珈琲で再起動いってくる。
  • 04:28  地デジとかBDとか3DTVとか時代の波が押し寄せる中、そういえば私の部屋にはTVが無かった。ラジオ代わりにワンセグでW杯聴いてたな
  • 04:24  3文字の国名のハッシュタグを入れると国旗マークが付くのかな?初めて知った気がします。使うときは英語(というか英数小文字)の方がいいのかな?
  • 04:20  第2回勉強会はやっぱり大阪で月曜の夜を基準にするしかないのかな、都合のいい週があれば教えてくださいね。私は7/12, /19, 8/23, /30の夜なら時間取れそうです #HowKansai2010
  • 04:13  サッカーな流れか気になるが今は時間がないのでジャーナル読み込みに専念しよう。ちくせぅ
  • 02:37  むくり、仮眠より復活

Powered by twtr2src