Mon, Jul 19

  • 23:43  @sisfia 標準モードでもできました、listでは無理みたい
  • 23:41  @sisfia 標準(非シンプル)モードで@マーク押すとリプに関してはまとめて返信できるよ
  • 23:35  @sisfia movatwitterは5人まで選択でしたっけな、苦労した記憶があります  [in reply to sisfia]
  • 23:29  @sisfia 遅くまでお仕事おつかれさまです、おかえりなさいませ。  [in reply to sisfia]
  • 23:23  @cheese_factory よそあたってください。きっと僕より高くかってくれる!
  • 23:15  @cheese_factory zipでくれ!TwitterAPIの参考にしたす。  [in reply to cheese_factory]
  • 23:08  おめーでとー!祝 QT @ganmabizen: Xperiaから初のつぶやき。
  • 23:06  @cheese_factory まあ、まあ、そう乳首立てんと落ち着いて。冷静に。  [in reply to cheese_factory]
  • 23:01  どこかにTwitterクライアントのC#のコード落ちてないかなぁ、きょろきょろ
  • 22:58  @cheese_factory 空気、空気、ゼロ、ケミカル!  [in reply to cheese_factory]
  • 22:16  ちょこみく快適
  • 22:06  友達がXperia買ったのでお祝い祭り、ふひひ、色々自作アプリをインストールする実験台となってもらおう
  • 22:01  OSXのgcc4.2.1にてmalloc.hの場所が微妙に違うのを思い出してよかった。/usr/include/malloc/malloc.h なので<malloc/malloc.h>で記述すれば通るので、野良ビルド時に気をつけることにします
  • 18:57  特にイベント開催したわけでもないのに、これまでにないスピードでフォローしてくださっているようです。数字の上の話ですけど
  • 18:27  何か物事が終わる最後の瞬間にドラマを感じるのは日本人の気質なのかな、余部鉄橋のドキュメント報道みてて思った
  • 18:22  Perlモジュール触ってたつもりがCのライブラリがエラー吐いて、すこしやる気がそがれた
  • 18:12  うへぇ、連休で高速が渋滞してるのかお盆かGWなみだね
  • 18:09  新たにフォローしてくださったみなさま、ありがとうございました。面白いポストは少ないですが、よろしくお願いしますねー
  • 17:58  ふぅ、休憩がてら見つけたPerl喪ジュール試してみよう
  • 17:50  エアコンを付けると肌寒く、消すとノートPCの廃熱で腕があついです。室温調整が難しい
  • 16:09  冷蔵庫を少し掃除してみたり、台所で鍋あっためたりしてたら、おたまの柄がこげた・・・汗
  • 15:07  自然ドキュメンタリーで固有種とか原種とか聴くと条件反射してしまう
  • 15:05  妹が作ってきてくれたハヤシライスうまうま。3食ともハヤシです
  • 15:00  夏場だし久々にヨットかクルーザー乗りに行きたい。
  • 14:48  講義されれる先生のパワポのミスを見つけたけど、明日お伝えする時間があるかな。それにしても、スライドの見えない部分にも講義メモがびっしりで参考になります。授業する工夫って大事なんだな。
  • 14:26  明日の講義補助の資料を読み始めた、今週の演習はタンパク質の分類らしい。水曜、ジャーナルクラブ。週末シンポジウムの仕事。来週、東京に持っていくポスターの実験やばい。
  • 13:56  forsquareにネトゲ世界の位置情報も追加してくれないと、地点登録が増えない
  • 13:49  @_acek PCでTL眺めてるときに目的のユーザーを拾ってリストに追加していくのがいいかも。探すより偶然に見つけた時に登録する方が気が楽かもです。  [in reply to _acek]
  • 13:31  メールがたまっていたので片っ端から返信
  • 13:30  週末Twitterから離れる事が多いので、何かつぶやいていたかなと思い見直してみたら。なる4だけだった
  • 04:05  @cheese_factory 写真、工場の惨状かと思った。  [in reply to cheese_factory]
  • 04:03  友人がまた1人スマートフォンに堕ちていく、Xperiaは自分の回りでは2人目
  • 04:02  なるほど四時じゃねーの #4ji

Powered by twtr2src