Tue, Jul 20

  • 23:52  しまった、食事の擬音にもっきゅもっきゅ以外を使ってしまった
  • 23:49  おなか減ってる時にG虫見たら、ヨダレが出てきた…
  • 23:47  @sisfia がぶがぶ、むしゃむしゃ…硬いの(´o`)  [in reply to sisfia]
  • 22:57  俺、明日のゼミが終わったらコーティングとポスターに専念するんだ…
  • 22:55  もう帰って夕飯食べないと腹が裏返りそう。腹ぺこ
  • 22:52  The charge with mobile Wi-Fi had been forgotten.
  • 19:03  There is no turn of TA when the undergraduate student is excellent in the lecture. The way things are going, we are sure to get 仕分け done.
  • 15:33  Sunshiny on my office disk is too strong, and I will become a mummy.
  • 12:33  I want to improve the motivation of work by newly buying stationery. Someone, please introduce recommended stationery to me.
  • 12:21  今週は研究で手一杯なのに、TAとセミナー当番当たってる
  • 10:32  まるで湯船に使ってるような猛暑ですね。移動中にラップトップで演算回すと焼け死にそうだったので、マルチスレッドで書き直そうかとおもった。
  • 04:02  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 02:05  それでは、皆様おやすみなさい。よい平日をw
  • 02:04  アツッ!って感じです。ヒートシンクが50℃と表示がありましたがもっと放熱してる気もします QT @kenz_firespeed: バンパーが必要ですねRT @hoehoe2nd: i7のMacBookProを精いっぱい計算させると、ファンクションキー押すときにでやけどする
  • 01:56  i7のMacBookProを精いっぱい計算させると、ファンクションキー押すときにでやけどする
  • 01:51  ツールを改良したら精度は微妙に上がってるっぽいが、速度ガタ落ちで泥沼
  • 00:25  Emacsは母艦用で高機能、viはリモート用で軽量・安定といった印象を持っているvi派の戯言です QT @cordin_000: ふむふむ.... RT @hoehoe2nd: やっぱりエディタはviが安定するなあ、改行コードで四苦八苦することもなく、どんな環境でも使える。
  • 00:17  やっぱりエディタはviが安定するなあ、改行コードで四苦八苦することもなく、どんな環境でも使える。

Powered by twtr2src