Thu, Jul 22

  • 22:54  夕飯食べないと行けない、スパゲティに夏野菜と生ハムと絡めてサラダ的に食べようかと。
  • 22:24  Perlコメントアウトの範囲指定に=pod =cut を使ってますが、何か落ち着かないので後ろに#/*や#*/と書いて分かりやすくしてます。
  • 20:49  iPhoneアプリSkypeマルチタスク対応で相当便利になった。いちいちログインし直さなくなりました。3G回線ではどうなんでしょう? #HowKansai2010
  • 20:37  予定を消化しきれていない猛暑の7月、ただ時間だけが過ぎていく
  • 20:19  夕飯をどうするか考えています、湯がいて保存してあるスパゲティで何か作ろうかな。連続して同じものを食べている気がします。
  • 19:54  いつの間にかフォロワー数が1400を超えました、その増加スピードの急な加速にどまどいつつ。仕事のエネルギーに変えてがんばってます。午後からフォローしていただいたみなさまありがとうございました。
  • 18:46  最近周りでTwitterを始める人が増えてきた。Smariphone持ちが増えたことも関係しているだろうが、雑誌やテレビの影響で始めた人もいるな。
  • 18:08  休憩にラムレーズンのアイスバーをいただきました。安物ですがうまうまでした!
  • 17:27  微風で室温設定30℃なのに冬場のように寒いクーラー乙
  • 16:47  今日はここまで電源つながずにMacBookPro使っていたが、そろそろバッテリ残量がアレなので電源ケーブルつないあげよっと。コンセントとの位置関係がアレだったり、有線LANポートの関係がナニだったりで抜いてることも多かったりします。
  • 14:53  転職して賢者に慣れないだろうか、かしこさが足らない
  • 14:50  考えずに無心で研究するとか無理!悩んでる暇があったら手を動かせ!と言われてもなぁ・・・
  • 14:41  #HowKansai2010 QT@iPhone_news_tw:iPhoneSkypeがアップデートマルチタスクに対応:iPhone向けSkypeの新バージョンはマルチタスクに対応し、Skypeで通話しながら別のアプリを実行できる。http://bit.ly/ahbuzS
  • 14:33  エアコン調整に席を立つ回数が多すぎて嫌になる
  • 14:32  ロイホたん(ロイヤルホスト)とメニュー対決して欲しいです QT @kohmi: デニーズファンの皆様、フォローしてみてくださいね!情報満載ですよー→ @Ms_Dennys:
  • 14:20  自分の行動範囲と重なります、ほんわかした風景 QT @72kh: アニメの中に迷い込んだみたい?京都で「けいおん!」聖地を巡ってみた http://bit.ly/9RKWWo
  • 13:47  全店舗郊外みたいです QT @kohmi: えーーー大阪デニーズないの?ロサンゼルスだってあるよー RT @junop620: @kohmi 大阪はデニーズ少ないので、デニーズネタはすごくうらやましいです!デニーズのパフェは美味しいですものね〜!!(^ ^)
  • 13:36  バックアップが終わったので作業に戻ります。
  • 13:34  昨年度に比べると今年は大学のスパコンのメンテナンスストップ回数が減った気がする。去年は停電やトラブルのメールがよく届いていたが、どのような対策をしたのだろう。
  • 13:18  午前中にフォローしてくださったみなさまありがとうございました。熱いですが午後もファイトです!
  • 04:02  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 02:38  布団とは!時間を消費して体力を回復する装置。
  • 01:44  @ganmabizen 最悪の3連コンボっていったら不謹慎か、最近増えてきた気がします。ツイッターなどで情報の伝達が早まっただけかもしれないが。  [in reply to ganmabizen]
  • 01:42  @chicken_mona To Do リスト作って書いたり、強調したりをタッチで行う用途ではUYHというツールを使ってます。有料版と無料版がありますが買っても115円ですよ。  [in reply to chicken_mona]
  • 01:15  @cheese_factory そうそう、Nexus oneに引き続きDesireも販売終了、10月にXperiaがAndroid2.1移行。つまり、チーズさんは眼鏡ケースが欲しいと。  [in reply to cheese_factory]
  • 01:10  何かのRTが原因かつぶやきに共感してくださっているのか分かりませんが1300がフォロられthresholdだったりするのかな。その前は500前後に感じました。
  • 01:10  相互系フォロー系のサービスは使っていないのですが、最近followersの伸びこれまでにないスピードです。
  • 01:03  本日も多くの方にフォローしていただきありがとうございました。今日(昨日ですが)も一日おつかれさまでした。
  • 00:26  今日はオフィスで脚が100本あるMと闘いました RT @Grandmartis: Gの話題をチラホラ聞くけど、ウチでは10年以上前にシロアリ駆除してから見た事無いな
  • 00:17  部屋が蒸し風呂だが、コレは自宅にサウナなが来たと思えばリゾート。心頭滅却すれば、し、しんとう…あちぃ(−_−;)
  • 00:02  どや( ̄▽ ̄)帰宅までのお楽しみ。
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src